人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

momopororonの優しい気持ちになれるもの

momopororonの優しい気持ちになれるもの


by momo

サンキャッチャー



友人のお家に遊びに行ったら、

サンキャッチャーが窓辺に吊るしてあって。


サンキャッチャー_f0251010_18241973.jpg


キラキラするもの、大好き

売っていると、ついつい買いたくなって。


この間、お友達と出かけて そのときも

キラキラものを、欲しくなって・・・

かわいいよねぇと、言ったら

気のせいです^^ と、言われて買わずに

帰ってきたの。



止めてくれる人って必要だよね。特に私には・・・



今日のporon

サンキャッチャー_f0251010_19205233.jpg
今朝、お姉さん犬と、エサの取り合いをして

(お姉さん犬が、ポロンのエサを、横取りしようとして・・・)

けんかに・・・みみ・・怪我しちゃいました。

病院に行って、化膿止めの注射をして、5000円超え。

化膿するよりはいいよね。

サンキャッチャー_f0251010_1921465.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by momopororon | 2013-02-07 19:25 | 日々のこと