人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

momopororonの優しい気持ちになれるもの

momopororonの優しい気持ちになれるもの


by momo

さっそく 保険証いれの注文ありました^^

今日のブログを見てくれた友人が

長財布と一緒に写っていた保険証入れを

見て

欲しい~~016.gif

と、

ベースは生成りで

深めの色味のグリーン系と

薔薇の花柄(出来れば小花よりもちょっと大きな薔薇柄)が

入って 可愛い雰囲気よりもちょっとエレガントな

イメージでと注文がありました。

お子さんが4人なので、診察券がたくさんらしいです^^

と こんな注文でしたが、どんな

保険証入れが届くか

楽しみです^^


 さっそく 保険証いれの注文ありました^^_f0251010_19491744.jpg

          木でドロップ型を作り薔薇etcプリザをつけてみました^^
          GOLDのワイヤーでぶら下げて飾っています**


最後にポチっとおしてね056.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

今日も遊びにきてくれて ありがとう^^
by momopororon | 2013-03-18 19:53 | お気に入りのもの