人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

momopororonの優しい気持ちになれるもの

momopororonの優しい気持ちになれるもの


by momo

アイアンの棚、取り付けに行ってきました^^

可愛い~^^
アイアンの棚、取り付けに行ってきました^^_f0251010_1443393.jpg

なんか、インテリア雑誌の1ページみたいだわ~と
写真を確認して、みんなで にんまり^^

リースは **ちゃんが作ったそうで、
アイアンの棚にぴったりでした。
これから どんなふうに飾ってくれるのか
今から楽しみ^^


いつお邪魔してもピッカピカ☆
アイアンの棚、取り付けに行ってきました^^_f0251010_14435554.jpg

papaがお掃除手伝ってくれるんだそうです^^
なんて幸せなんでしょうね~


今日は お彼岸
ママのお母様お手製の
アイアンの棚、取り付けに行ってきました^^_f0251010_14443240.jpg

おはぎ(きなこ・くるみ・あんこ)
ごちそうになってきました^^

美味しかった~053.gif



このビーズのシャンデリアは
アイアンの棚、取り付けに行ってきました^^_f0251010_1445435.jpg

ママが ひとつひとつ  パーツを選んで
手作り!!素敵ですよね~☆

幸せいっぱいの**家でした。
今日はおにいちゃんとpapaはお出かけ中^^
帰ってきて 喜んでもらえると嬉しいな016.gif
最後にポチっとおしてね056.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

今日も遊びにきてくれて ありがとう^^
by momopororon | 2013-03-20 14:54 | 家具づくり