人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

momopororonの優しい気持ちになれるもの

momopororonの優しい気持ちになれるもの


by momo

今日のこんなこと。あんなこと  ~黒い花のつづき~

昨日、書き方が、ヘタで、「黒い百合」と「黒いおだまき」が、ごっちゃになって・・・・
黒い百合と 黒いおだまきは、まったく別物です^^:
百合
今日のこんなこと。あんなこと  ~黒い花のつづき~_f0251010_18483999.jpg

おだまきの苗
今日のこんなこと。あんなこと  ~黒い花のつづき~_f0251010_18492282.jpg

間違ってしまった方、ごめんなさいデス040.gif



今日は、momopapaの定期検査の日。
病院に置いてある、血圧計、機種が違うと、血圧が、変わる・・・ってmomopapaが言うから
ためしに、私も測ってみました。
今日のこんなこと。あんなこと  ~黒い花のつづき~_f0251010_1994254.jpg

左 私 ・ 右 momopapa
男性の腕の、太さや、筋肉なんかも、関係があるのかなぁ?
とりあえず、先生にご相談。。。。
業者に確認してもらえることに・・・・
昔の、シュッシュッと測る血圧計が、信用できる、そんな年代です 笑


帰りに スタバに寄って、マンゴ~フラペチーノを 飲んで来ました。
今日のこんなこと。あんなこと  ~黒い花のつづき~_f0251010_1981992.jpg
今日のこんなこと。あんなこと  ~黒い花のつづき~_f0251010_1985091.jpg
今日のこんなこと。あんなこと  ~黒い花のつづき~_f0251010_1991630.jpg

今日の仙台、暑かったから美味しかった~~(フィーちゃん教えてくれて ありがとう^^)



またまた、レカンフラワーで、。。。。今度は、「おおてまり」です。
今日のこんなこと。あんなこと  ~黒い花のつづき~_f0251010_1973816.jpg
今日のこんなこと。あんなこと  ~黒い花のつづき~_f0251010_1975096.jpg
真っ白も、可愛いです。
これから、薔薇の季節、レカンにrosewarter・・・楽しい事が、いっぱいです^^



♪open gardenのお知らせ♪

来週、水曜日13時から15時まで open gardenしますが、
今日現在、薔薇は、まだ数輪です^^;
あと、5日間でどのくらい咲くかしら?
駐車場がないので、どこか近くに停めてきてもらえると助かります♪
来られる前に、ご連絡くださいね♪


そうそう、今日また、近所で、熊(170センチ)とカモシカの目撃情報がありました。
早朝の散歩は、お控えくださいネ^^;


キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら ポチっとして下さい。
056.gif   (ページを移動せずにランキングをカウントします。)
      ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

momopororonのブログに来ていただいた方へ

あとで こちらから 遊びに行けるように、
イイネ・コメント残していただけると
嬉しいです*^^*

今日も遊びにきてくれて ありがとう056.gif^^
by momopororon | 2013-05-31 19:17 | ガーデニング