人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

momopororonの優しい気持ちになれるもの

momopororonの優しい気持ちになれるもの


by momo

色々な大人の事情? 〜幼稚園の運動会〜

土曜日は、近くの幼稚園の運動会でした。

流石に、お母さんの、他におじいちゃんおばぁちゃんお父さんと

たくさんの、応援。

玉入れが、始まる前に、近くの、年中組さんに

どっちが勝つかな〜〜?って聞いたら

多分、同点だよ〜〜って返事。

???

1回戦、pinkチームの勝ち。

2回戦、先生2人が、ブルーチームに加わって

玉を入れる入れる!!


そう、必ず、同点に、なるんだね。


幼稚園の運動会も、こんな風に、色々な事情を考慮してるんだ〜〜




そうそう、この間の病院の帰り道
牛タン食べてきました。美味しかった〜〜(*^^*)
色々な大人の事情?   〜幼稚園の運動会〜_f0251010_16274334.jpg




キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら ポチっとして下さい。

056.gif   (ページを移動せずにランキングをカウントします。)
      ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

momopororonのブログに来ていただいた方へ

あとで こちらから 遊びに行けるように、
イイネ・コメント残していただけると
嬉しいです*^^*

今日も遊びにきてくれて ありがとう056.gif^^
by momopororon | 2013-10-07 16:30 | 日々のこと