人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

momopororonの優しい気持ちになれるもの

momopororonの優しい気持ちになれるもの


by momo

ひな祭りのぼんぼり momoじじ作品です♩

今日もmomoじじ作品が続きますよ♩

momoじじ、個人タクシーの運転手をしてました。

夕方から、出動して

仕事も夜中の2時過ぎには終えて。。。



とある夜中。。



momo子が生まれ、初孫♩

それはそれは可愛くて可愛くて。。。


ひな祭りのぼんぼりを、作ってあげようと


東京の根津神社にぼんぼりの写生画を描きに。。。


夜中ですよ〜〜


あまりに不審なので

お巡りさんから、職務質問されたようです(*^^*)


そりゃあ、真っ暗な中で懐中電灯付けてね(*☻-☻*)


その時の作品がこちらです〜。

見た目、 ラーメン店の、おかもちみたいです〜。


ひな祭りのぼんぼり     momoじじ作品です♩_f0251010_937494.jpg



そして、出来上がった、ぼんぼりです〜

って、これ。。。灯籠ですよね(*☻-☻*) 灯りもつきます♩

ひな祭りのぼんぼり     momoじじ作品です♩_f0251010_9422887.jpg


ひな祭りのぼんぼり     momoじじ作品です♩_f0251010_9453362.jpg


孫思いの優しいじじの作品

ひな祭りの時にはぼんぼりの横に飾っています(^^)





キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら ポチっとして下さい。
056.gif   (ページを移動せずにランキングをカウントします。)
      ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

momopororonのブログに来ていただいた方へ

あとで こちらから 遊びに行けるように、
イイネ・コメント残していただけると
嬉しいです*^^*

今日も遊びにきてくれて ありがとう056.gif^^
by momopororon | 2013-12-20 09:49 | インテリア