人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

momopororonの優しい気持ちになれるもの

momopororonの優しい気持ちになれるもの


by momo

最近のお気に入り♪


あやさんから、万願寺甘とうが届きました♪

はじめての万願寺甘とう、軽く焼いて、

かつお節とお醤油をかけて♪
マヨネーズで♪
てんぷらで♪
美味しくいただきました。
ありがとうございます(*^o^*)

最近のお気に入り♪_f0251010_09441545.jpg


じゅんごーちゃんから、家具の御礼にと

またまた心をくすぐられる可愛いものが♪

最近のお気に入り♪_f0251010_09503876.jpg
3匹揃って記念撮影です(*^o^*)
ありがとう〜〜
最近のお気に入り♪_f0251010_09512608.jpg


ペコちゃんからも、天使が届きました♪
ありがとう〜〜
ぽろんが天使になって帰って来たようです(*^o^*)
最近のお気に入り♪_f0251010_10122604.jpg


お友達から、ぽろんに届いたお花
その中のアイビー、根を出してお庭に仲間入りしようと思います。
ありがとう〜〜

最近のお気に入り♪_f0251010_09573765.jpg


先日、ハンドメイドイベントで、気に入って買ったハンコ
最近のお気に入り♪_f0251010_10010604.jpg



ハンコ好きな事をわかってくれていたのか、

友達が可愛いハンコを送ってくれました。


可愛い〜〜ありがとう♪
最近のお気に入り♪_f0251010_10032705.jpg




昨日、届いた宅急便
最近のお気に入り♪_f0251010_10054467.jpg
最近のお気に入り♪_f0251010_10072278.jpg
中には、ペーパーモビールの手づくりキットが入っていました。

出来たら、アップしますね。

じゅんちゃんありがとう〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))



今日は曇り空、こんな日は、ワンズも、私も眠いです。
最近のお気に入り♪_f0251010_10143289.jpg


キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら ポチっとして下さい。↓056.gif   (ページを移動せずにランキングをカウントします。)      ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村momopororonのブログに来ていただいた方へあとで こちらから 遊びに行けるように、イイネ・コメント残していただけると嬉しいです*^^*今日も遊びにきてくれて ありがとう056.gif^^

by momopororon | 2014-06-18 10:16 | 日々のこと