人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

momopororonの優しい気持ちになれるもの

momopororonの優しい気持ちになれるもの


by momo

秋のモチーフ 切り絵

セリアで、買ったこの木のモチーフ
秋のモチーフ  切り絵_f0251010_08390648.jpg
これのおかげで、切り絵ワールドが広がりました。

秋の切り絵

秋のモチーフ  切り絵_f0251010_08395121.jpg
小さいきのこも、入れてみました(*^o^*)🍄



今日から、中学3年生は、学校です。

今日から、5日間、弁当なので、早起きしなくては。。。


初日から、まさかの、学力テスト。。。。

大人になって良かった〜〜と、思う瞬間です。

momo子、頑張れ〜〜!


今日も、ポチ♪お願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
     ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村momopororonのブログに来ていただいた方へあとで こちらから 遊びに行けるように、イイネ・コメント残していただけると嬉しいです*^^*今日も遊びにきてくれて ありがとう056.gif^^

by momopororon | 2014-08-19 08:45 | 切り絵