人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

momopororonの優しい気持ちになれるもの

momopororonの優しい気持ちになれるもの


by momo

シダーローズの乾燥 &プレゼント


今日は、momo子を塾に送るついでに

公園巡り。。。。シダーローズ拾いです〜
シダーローズの乾燥 &プレゼント_f0251010_13542644.jpg

シダーローズの乾燥 &プレゼント_f0251010_13544255.jpg
先日のシダーローズよりも、しっかりとした実だったので

そのまま茹でてみました。

思っていたよりも、バラバラにならないので

先にグルーガンでとめなくても大丈夫でした。
シダーローズの乾燥 &プレゼント_f0251010_14010454.jpg

先にグルーガンでとめると、手間もかかるしベタベタになるので

次からも、そのまま茹でることにします(*^o^*)


電子レンジでチンも、1分ごとに確認しながら。。。。

途中まで乾燥させたものです。

シダーローズの乾燥 &プレゼント_f0251010_14013923.jpg

開いて来た実も、ありますが

この開きが足りない実を⬇︎電子レンジで、再度乾燥


シダーローズの乾燥 &プレゼント_f0251010_14040499.jpg
乾燥後⬇︎ね、結構開くでしょう〜
 
シダーローズの乾燥 &プレゼント_f0251010_14052298.jpg
乾燥終わりました(*^o^*)
シダーローズの乾燥 &プレゼント_f0251010_14320508.jpg

これから、グルーガンでとめようと思います。


ということで、このシダーローズ、3人の方にプレゼントします。
シダーローズの乾燥 &プレゼント_f0251010_14463442.jpg

ご希望の方はコメント下さいね。

送料着払いで、お願いします(o^^o)

締め切り、5日までです。






日本ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回ポチッとしてもらえると、ランキングに反映されます。
励みになりますので、ポチッと応援お願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ

今日も遊びにきてくれて ありがとう056.gif^^

by momopororon | 2015-01-04 14:50 | プレゼント