ブログトップ

momopororonの優しい気持ちになれるもの

momopororonの優しい気持ちになれるもの


by momo
プロフィールを見る
画像一覧

スミレの切り絵♪

f0251010_09535458.jpg
スミレの切り絵を作ってみました。

光を通すと、素敵でしょう〜(*☻-☻*)

一緒に切り絵しませんか?






 
日本ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回ポチッとしてもらえると、ランキングに反映されます。
励みになりますので、ポチッと応援お願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ

今日も遊びにきてくれて ありがとう056.gif^^

[PR]
Commented by hahamego at 2015-01-17 10:21
まあ、なんてきれいなんでしょう。
切り絵、したことありません。
老眼鏡の私でもできるかしら?
Commented by ペコちゃん at 2015-01-17 10:50 x
バラも素敵だったけどスミレもいいですね??
写真立の枠にしようと直線カットも角がうまくできなくて・・・(>_<)
カーブはmomoさんの勘と職人技ですね。

うちも一人っ子です。30の二人子持ちだけどまだまだ親に甘えてばかりで常識知らずです。しっかりと教え込んだのに返事だけはいいのよ。同じA型とは思えない。姓名判断通り苦労させられてます・・。
Commented by ai-taeko at 2015-01-17 11:10
おはよう♪

綺麗な切りえ 一緒にしたいなぁ~♪
肩凝り 老眼の私 出来るかなぁ。
って勉強しなければー(涙)
momoさんの所にお邪魔して癒してもらおう~♪

私は今日はお仕事です。
momoさんは のんびり出来る日なのかなぁ?
素敵な週末を~♪
Commented by momopororon at 2015-01-17 11:32
hahamegoさん
大丈夫〜(*☻-☻*)
私もだからね(o^^o)
今度、一緒に切り絵しましょうね〜
Commented by momopororon at 2015-01-17 11:37
ペコちゃん
まあるくとか、左右均等には、難しいけど
適当にだからね
出来るよ。
まっすぐとかは、粗が見えるから難しいよね。

ペコちゃん所も、ひとりっ子なんだね。
甘やかして、育てたわけでもないけど
いや、やっぱり甘やかしたかなぁwww.
返事は、いいのよって、
私がずっと言われてた。。。www.
今朝は、momo子に朝ごはん作ってもらいました。
午後から塾、今はシャワー浴びてます。
受験生なのに、余裕で。。。。σ(^_^;)
Commented by momopororon at 2015-01-17 11:40
たえちゃん
おはよう〜
祝日があったから
今日は出勤日なんだね。
東京に帰ろうと思っていたので
仕事、休みにしてました。

一緒に切り絵したいねぇ〜
で、たえちゃんの作った、お菓子食べたいなぁ。www.
Commented at 2015-01-17 18:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momopororon at 2015-01-17 19:45
鍵コメさんへ
ありがとうございます。
父が今日、母も、明日退院出来そうです(o^^o)
今日は、弟のお嫁さんが
実感のお布団を干したり
冷蔵庫の片付けまで。。。
本当に、ありがたいです(o^^o)
Commented by nanacoba-ba at 2015-01-17 21:43
momoさん こんばんは~
先ずは お父様回復に向かわれているようで嬉しく思います。
周りの方々の 行き届いた行動と協力で 事なきを得たこと よかったですね。
momoさんも一安心。
次はmomo子ちゃんのお受験 体調管理に気をつけてもらってください。
成功を祈ってます

バラもいいけれど 可憐なスミレもいいですね~
切り絵って むつかしそう・・・
Commented by le-coeur8 at 2015-01-17 23:18
お父様とお母様 入院されたとは・・・大変でしたね。。。
大事に至らなくて本当に良かったです。
離れていると そう簡単に様子をみに行けないし、momo子ちゃんも大事な時だし・・・
なおさら心配になりますね。
でも、弟さんの言葉、優しくて 頼もしい(;_;)
お二人が1日も早く回復されます様に・・・。

切り絵 繊細できれ~い❤
細かい作業なんでしょうね~~ほんとmomoさん器用!
Commented by renchiyan2 at 2015-01-18 05:09
おはようございます
嫁さんこれ見たら欲しがると思います 嫁さんスミレの花
大好きなんですよ
Commented by momopororon at 2015-01-18 10:17
あやさん
ありがとうございます。
両親、快方に向かい
もうすぐ退院です。
今回も、ご近所の方々、弟夫婦、親戚に
とってもお世話になりました。
ご心配いただきありがとうございました。
momo子、頑張っています。。。
あと少し、風邪をひかせないように
私も、気をつけてあげなきゃ〜

バラもいいけど、スミレもいいでしょう〜
素敵な作品ができると
嬉しくなります(o^^o)
Commented by momopororon at 2015-01-18 10:19
minaさん
今年もよろしくお願いしますね。

お見舞いありがとう〜
弟、いい子でしょう〜
優しいお嫁さんと、一緒にお世話してくれて
本当にありがたいです(o^^o)

切り絵、楽しくて〜
でも、細かすぎるのは
好きでないので
誰でも簡単にできると思います(o^^o)
Commented by momopororon at 2015-01-18 10:21
renchiyanさん
奥様、好きなんですね。
嬉しいです(o^^o)
たいした時間かからないので
ぜひ、真似してみてね♪
Commented by misarin-1126 at 2015-01-20 21:27
こんばんは☆彡

お花の切り絵が薔薇もすみれも素敵♡
私は不器用ですので無理だあなぁ~^^:

今回の風邪はなんだかしつこくて・・・((+_+))
歳のせいもあるね!
お見舞いコメントありがとうございました^^
風邪が治るまで雪ふるなぁ~ってお願いしてます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momopororon | 2015-01-17 09:56 | 切り絵 | Comments(15)