ブログトップ

momopororonの優しい気持ちになれるもの

momopororonの優しい気持ちになれるもの


by momo
プロフィールを見る
画像一覧

切り絵のモビール 〜ツバメ・・黄緑四角切り・黄色ハニカムボール〜


久しぶりに切り絵のモビールを作りました。

これから、毎日、少しづつ作っていきたいと思いますので

お付き合い下さいね。


黄緑の飾り切り・黄色のハニカムボール・ツバメ

f0251010_06533337.jpg






とうほく蘭展&バラとガーデンフェスタ2015で、

切り絵のミニ教室をさせていただくことになりました。

今、準備中です。

f0251010_09535458.jpg










 
日本ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回ポチッとしてもらえると、ランキングに反映されます。
励みになりますので、ポチッと応援お願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ

今日も遊びにきてくれて ありがとう056.gif^^

[PR]
Commented by surigon at 2015-01-19 11:52
ツバメのモービル素敵ですね。
動物のシルエットは可愛くて大好きです。
これは画用紙で作るのでしょうか?
私も挑戦してみようかしら~^^
Commented by nanacoba-ba at 2015-01-19 13:11
ガーデンフェスタで切り絵の教室だなんて
また準備に忙しくなりそうですね。
いつ見ても momoさんの切り絵は繊細かつ優しい作品が多いですよね。
いつも見るたびに 癒してもらってます。
ありがとう~^^~
Commented by baby_smile33 at 2015-01-20 11:51
いつも素敵だなぁ~って眺めているのですが、『ミニ教室』お近くだったらきっと行って填まってしまうでしょうね。あれもこれもは駄目!今している事に集中!考えるのですが・・・でもハンドメイドは楽しまないと意味が無い!ですね。今、興味があるのは刺繍と切り絵なんです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momopororon | 2015-01-19 06:58 | 切り絵 | Comments(3)