人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

momopororonの優しい気持ちになれるもの

momopororonの優しい気持ちになれるもの


by momo

秋を探して・・

みなさん、お久しぶりです〜

またまたブログ放置していました。

夏の疲れを引きずって、

やる気スイッチがなか

なか入らず

気がつけば10月(-。-;


今日は、ご近所さんと、秋を探しに

お散歩して来ました。


熊注意の、momo地域

ちょっと歩くと、すぐに森です。

さすがに、森の中には行けませんが



家から歩いてすぐのところに

ありました。



初めて見た時は、

なんて可愛い実だろう〜〜と、

興奮した  


野葡萄
秋を探して・・_f0251010_20001422.jpg
秋を探して・・_f0251010_20003779.jpg
秋を探して・・_f0251010_20012903.jpg



この実も、すごく可愛い


山こぼう
秋を探して・・_f0251010_20015805.jpg
秋を探して・・_f0251010_20021006.jpg



午後は、庭の通路に、敷石を(o^^o)

まだまだ日差しが強いですね〜

日焼けしました〜

秋を探して・・_f0251010_20034817.jpg



ローズヒップも、真っ赤です
秋を探して・・_f0251010_20050726.jpg

秋を探して・・_f0251010_20060843.jpg



10月から、新しいことを始めました。

また次の時に(o^^o)




 
日本ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回ポチッとしてもらえると、ランキングに反映されます。
励みになりますので、ポチッと応援お願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ

今日も遊びにきてくれて ありがとう056.gif^^

by momopororon | 2015-10-01 19:55 | 木の実