ブログトップ

momopororonの優しい気持ちになれるもの

momopororonの優しい気持ちになれるもの


by momo
プロフィールを見る
画像一覧

びっくりな、内出血‼︎

ここの所、仕事や、庭仕事

切り絵などで、手を酷使したので

湿布を貼って

痛み止め。。。



ビリっと剥がしたら

手が凄いことに。。。

内出血です。


f0251010_20313084.jpg
これも、年齢のせいかなぁ。

皆様、湿布を剥がす時は

そーっと剥がして下さいね〜笑笑








 
日本ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回ポチッとしてもらえると、ランキングに反映されます。
励みになりますので、ポチッと応援お願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ

今日も遊びにきてくれて ありがとう056.gif^^

[PR]
Commented by 19675y at 2016-04-28 23:39
こんばんは!!
うわぁ~~~手が大変!
シップはがしただけで内出血だなんて。。。。。。
シップでもかぶれたり、
日光に当たるとはがした跡が赤くなる時もありますからね。
お大事になさってください!!
Commented by sabu-mama at 2016-04-29 07:51
おはようございます♪
えー、湿布はがしただけで内出血?
確かに湿布って物によっては赤くなったり痒くなったりするものがあります。
結構強いものかもしれませんね。
手の痛みは長引くかもしれないから無理しないでね。

sabu-papaも右手首が腱鞘炎で苦しんでいます。
私は相変わらず五十肩。。。
もーどこもガタガタでイヤになる。
お互い無理は禁物です。(;^ω^)
Commented by shizuku0826 at 2016-04-29 14:38
こんにちは♪

あるあるです^^
湿布で痒くなるしね
相変わらず忙しくしてますね
ご自愛くださいね。

歳とともに色んな所にガタがきて
元に戻るのに時間がかかる雫です^_^;
Commented by nanacoba-ba at 2016-04-30 11:24
こんにちは~
ありますね~
皮膚も湿布をはる場所によっては かぶれることもありますし
剥がし方で momoさんのようになることもしばしば。
腕の痛みも 内出血も早く良くなりますように!
お大事に!
Commented by momopororon at 2016-05-15 06:45
マリリンさん
サブママさん
雫さん
あやさん

ご心配いただきありがとうございます
歳を重ねるって言うのは
湿布を剥がすのにも
注意が必要な事を学びました〜笑笑
2週間で、すっかりもとに戻って
安心しました〜笑笑
希望の芽の準備」、庭仕事
マネキンと
いろいろ、やる事が
多い五月、毎年
こんな感じです。
でも、お庭もいい感じに芽吹いて
一番好きな季節です。
希望の芽まであと少し
楽しんで物作り頑張ります(o^^o)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momopororon | 2016-04-28 20:27 | 日々のこと | Comments(5)