ブログトップ

momopororonの優しい気持ちになれるもの

momopororonの優しい気持ちになれるもの


by momo
プロフィールを見る
画像一覧

コストコのガーデンライトが、素敵なガーデンライトになりました


仙台にも、やっとコストコができました〜

ご近所さんが2箱買ってきた、

ガーデンライトを1箱分けてくれました。

8個入りで、

3400円➡︎2200円

お買い得です


f0251010_00311521.jpg


早速、庭に。。。

ももパパのアイデアで

素敵なガーデンライトに変わりました〜

f0251010_00334119.jpg
実は中にビーズを入れています(o^^o)

キラキラと光が拡散されて

実際は、凄く綺麗。

コストコで買ったとは思えないガーデンライトです 笑笑

f0251010_00335109.jpg


f0251010_00342332.jpg


f0251010_00463199.jpg

ももパパさすが
 

日本ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回ポチッとしてもらえると、ランキングに反映されます。
励みになりますので、ポチッと応援お願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ

今日も遊びにきてくれて ありがとうemoticon-0155-flower.gif^^

[PR]
Commented by ai-taeko at 2016-05-17 07:27
momoさん おはよう~♪
パパのアイデア凄いね~ 毎回思うけど 今回も感激!!
私なら そのまんま使ってしまうよ~。
我が家もガーデンライト先日買ったんだけど それを部屋で使ってるという(笑)
コストコが近くに出来て羨ましいなぁ~ 我が家は兵庫県まで行かないとなくて
ちょっと遠くてなかなか行けないー。

我が家も外にガーデンライトしようかな♪
もう少しお庭を素敵にしなくちゃ~。
今年 オルレアが満開になったよ!!
去年のこぼれ種が元気に育ってくれて~ 可愛いね~♪
Commented by nanacoba-ba at 2016-05-17 07:59
momoさん おはようございます~
コストコが出来たんですね~
一度行ってみたいんですがね・・・

さすが momoパパさん 仕事が早い!
アイデアも凄い!
一段と ステキなお庭になりますね。
Commented by sabu-mama at 2016-05-17 13:37
こんにちは♪
以前コストコ会員になったけど利用したのは一度きり。
我が家では消費出来なくて。。。
ご近所にシェア出来る方がいたらとっても良いと思います。

このガーデンライトも分けて頂いてラッキーでしたね。
またビーズを入れる所がmomo家です。
夜のお庭が楽しくなりますね。さすが!
Commented by shizuku0826 at 2016-05-20 09:19
おはようございます♪
momoパパさんのアイデア凄い
流石ですね^^
momoさんちのお庭
今、薔薇が咲きだしてるのじゃないかな?
またup楽しみにしていますね(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momopororon | 2016-05-17 00:23 | ガーデニング | Comments(4)