人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

momopororonの優しい気持ちになれるもの

momopororonの優しい気持ちになれるもの


by momo

前に住んでいたマンションに行って来ました


今のお家を建てる前に住んでいたマンションの

薔薇友達の家に遊びに行って来ました。

私が薔薇にはまるきっかけになった

薔薇のお友達です。


お天気も良くて

素敵なマンションです。

前に住んでいたマンションに行って来ました_f0251010_06303386.jpg


以前のお隣さんの玄関

涼やかで素敵だった〜〜




風が吹いた後で散ってしまったようだけど

素敵〜〜💕

このマンション、お庭が広いんです。
前に住んでいたマンションに行って来ました_f0251010_06331030.jpg
前に住んでいたマンションに行って来ました_f0251010_06334244.jpg
前に住んでいたマンションに行って来ました_f0251010_06340290.jpg
前に住んでいたマンションに行って来ました_f0251010_06342041.jpg
前に住んでいたマンションに行って来ました_f0251010_06345341.jpg

お気に入りの薔薇はこちら
前に住んでいたマンションに行って来ました_f0251010_06355084.jpg
前に住んでいたマンションに行って来ました_f0251010_06360100.jpg


前に住んでいたマンションに行って来ました_f0251010_06361757.jpg
このシベが好きだなぁ。
前に住んでいたマンションに行って来ました_f0251010_06365158.jpg
愛犬のくうちゃんも、可愛い


嬉しい事に、茶柱が立っていました。
なんか、良い事あるかな⁇
前に住んでいたマンションに行って来ました_f0251010_06380190.jpg
yさんkちゃん、ご馳走さまでした〜〜
楽しい時間をありがとうございました。

 
日本ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回ポチッとしてもらえると、ランキングに反映されます。
励みになりますので、ポチッと応援お願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ

今日も遊びにきてくれて ありがとう056.gif^^

by momopororon | 2016-06-03 06:28 | ガーデニング