人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

momopororonの優しい気持ちになれるもの

momopororonの優しい気持ちになれるもの


by momo

フライヤーの事


仕事で、てんぷらをする事になり

勝手の違う所での揚げものが不安で

電気のフライヤーを買いました。


家に帰って来て、早速 使ってみると

少量しか、入れられない。

時間がかかる。

美味しくない。


せっかく買ったのに

お蔵入りになりました。。。

いいお値段したのになぁ〜〜



あれから、1カ月

大切なお知らせが届きました。


発火の恐れがあるので

リコールです。



わ〜〜い。

お金が戻って来るそうです。(((o(*゚▽゚*)o)))




急に寒くなりました。

花粉症だか、風邪だか

喉も頭も痛くて

薬を飲むから、お肌もボロボロ。。。


1週間前から

21時にベッドに入る生活を送っています。

効果ありますね〜♪

お肌の調子も、喉も、とても良くなりました。


夜は、ラナのお世話を

ももパパと、もも子に任せて。




オリーブの実が色づいてきました。

収穫がたのしみ





 
日本ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回ポチッとしてもらえると、ランキングに反映されます。
励みになりますので、ポチッと応援お願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ

今日も遊びにきてくれて ありがとう056.gif^^

by momopororon | 2016-10-31 17:55 | 日々のこと