人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

momopororonの優しい気持ちになれるもの

momopororonの優しい気持ちになれるもの


by momo

最近の事

少しご無沙汰しました。

なんだかんだ忙しくしています。

去年の今頃も、

バタバタと忙しかったなぁ〜〜と

1年の早さを実感しています。

今日は、1年ぶりの人間ドックを受け、

あー運動しなくてはいけないと、

毎年の事ながら反省してきました。

相変わらず、バリウムは不味くて

気分が悪くなったら言ってくださいね。と

言われますが、大人は我慢ですね〜💦

あー気持ち悪い!



ヒンメリの事

お友達から麦の茎を貰って

ヒンメリを作ろうと思って本屋さんを

何軒か回りましたが

仙台の本屋さんには

なかなか置いてないですね。

Amazonさんで買おうかと思いますが

やはり実際見てから買いたいので、

もう少し探してみます。



今週は、

今回で4回目になる

トールペイントの展示会のお手伝いを

させていただきました。

しばらくお休みしているので

久しぶりに皆さんの作品を見て、

たくさん刺激を受けました。




タティングレースは、いろいろな待ち時間に

編み編みしています。

今日も、人間ドックの間

編み編みしてました。



やりたい事したい事、しなくてはいけ事が

山程あって

時間が足りませんが

夜、10時にはベッドにもぐりこむのは

続けています。


そんな訳で、

皆さんの所にもお邪魔していませんが

至って元気です。



我が家の姫犬、ラナちゃんは

今は安定しています。

ほとんど寝てばかりですが。。。

お昼に毎日帰って来る

momoパパ

少し面倒ではありますが 笑

ラナ姫を

見てくれるので

今回は、それが良かったです。

しばらくバタバタが続きます。



冷えて来ました。

風邪をひかないように頑張ります

皆さんも、

風邪をひかないようにあったかくしてくださいね。



mさんの作品
最近の事_f0251010_18123221.jpg

麦の茎のヒンメリの試作
最近の事_f0251010_18135336.jpg









 
日本ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回ポチッとしてもらえると、ランキングに反映されます。
励みになりますので、ポチッと応援お願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ

今日も遊びにきてくれて ありがとう056.gif^^

by momopororon | 2016-11-19 17:45 | 日々のこと