ブログトップ

momopororonの優しい気持ちになれるもの

momopororonの優しい気持ちになれるもの


by momo
プロフィールを見る
画像一覧

小さな羊毛ブローチ

親指と人差し指で、丸を作った位の

小さなブローチ

何個作っても、可愛い

f0251010_01482416.jpg

遊びにきてね





 
日本ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回ポチッとしてもらえると、ランキングに反映されます。
励みになりますので、ポチッと応援お願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ

今日も遊びにきてくれて ありがとうemoticon-0155-flower.gif^^

[PR]
Commented by shizuku0826 at 2017-03-04 08:01
おはようございます♪
ヾ(>y<;)ノうわぁぁ〜
可愛い〜ブローチ
また量産しそうですね
momoさん(๑>◡╹๑)
Commented by nanacoba-ba at 2017-03-04 10:49
おはようございます~
色とりどりのお花が咲いたようです。
まるでお花畑。
可愛いブローチですね~
Commented by momopororon at 2017-03-04 13:58
雫さん
こん♩
ねぇ、可愛いでしょう〜
春になってもつけられるように
春色にしました。
明るい色を身に付けると
気分が春めいて来ます。
Commented by momopororon at 2017-03-04 14:00
あやさん
こん♩
ねぇ、春のお花畑ですね。
羊毛の色が柔らかなので
たくさんの色を使っても
可愛いです。
どんな色の洋服にでも合うように
少しずつ差し色で、入れています。
Commented by atelier223 at 2017-03-04 14:55
春ですね~♪
色合わせがとっても素敵^^
胸元に、バッグにつけてお出かけしなくっちゃですね!
Commented by ai-taeko at 2017-03-06 12:33
momoさん こん♪

これ可愛いねぇ~ 
こんなの作れるって 本当に尊敬するわ。
こんなに可愛いの作ってみたいなぁ~♪
最近 庭に出てみたら チューリップの芽が出てたり
アジサイの芽が出てたり 春が近いなぁって思うよ。
Commented by momopororon at 2017-03-07 17:39
やすえさん
春の、麻ひもバッグにも
合うかな?
仙台は、まだまだ寒いので
しばらく楽しめそうですよ!
Commented by momopororon at 2017-03-07 17:41
たえちゃん
こん♩
ねぇ〜〜物作りって楽しいねぇ
たえちゃんは、食べ物
私は、飾り物
業種は違うけど
没頭出来ていいよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momopororon | 2017-03-04 01:45 | 羊毛 | Comments(8)