ブログトップ

momopororonの優しい気持ちになれるもの

momopororonの優しい気持ちになれるもの


by momo
プロフィールを見る
画像一覧

春の色


久しぶりに縮毛矯正して来ました。

つるっとした、触り心地の髪の毛が気持ちいい。

実は夏にかけた縮毛矯正で

髪の毛を痛めてしまい

8ヶ月待って縮毛矯正出来ました。

これからは、お風呂の後、

朝の忙しい時間が、楽になる!

あと、5分寝られます(笑)


縮毛矯正の間に、お決まりの物作り

今日は、春色のブローチです。
f0251010_17482918.jpg

明るい色はテンション上がりますね〜〜

優しい気持ちになる!


それにしても、

昨日の陽気は何処へやら、

冷たい風の仙台です。


でも、チューリップや、水仙が

芽吹いていました。
f0251010_17472777.jpg

f0251010_17474681.jpg


昨日は、なんだか落ち着かなくて
寝られないラナちゃんに付き合い
寝不足気味
ラナちゃんも寝不足のようで
今はぐっすり寝ています。


 
日本ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回ポチッとしてもらえると、ランキングに反映されます。
励みになりますので、ポチッと応援お願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ

今日も遊びにきてくれて ありがとうemoticon-0155-flower.gif^^

[PR]
Commented by 19510909 at 2017-03-07 18:03
こんばんは
今日は寒く、風も強かったです

関西地方の春の風物詩“いかなごの新子漁”が始まりました
1キロ3千円、くぎ煮は100グラムで900円
もう、庶民の食べ物では…なくなっちゃいました

Commented by ai-taeko at 2017-03-07 20:17
こん(^^♪

ほんと こちらも風が強い日で寒かったよー。
春は近くに来てるハズなんだけどなぁ~。
こちらもチューリップの芽が出たよ♪
水仙はもう満開です。

春色のブローチ可愛いねぇ~♪
美容院の間にするって 凄い良いアイデア!
私もそろそろ美容院で縮毛矯正せいないとなぁ~。
時間が掛かるから つい先伸ばしになってしまうよ。

今日は早く寝てね~♪
Commented by momopororon at 2017-03-08 08:19
パパりんさん
おはよう〜〜
いかなごの、新子漁
春の風物詩なんですね。
これだけ生きて来ても知らないこと多いなぁ〜
こうして、遠く離れた所の
季節季節の物を、知れるのも
ブログの良い所ですね〜
クギ煮?
クギを入れて煮るの???
今日は、お隣のお屋根が
雪化粧です。
Commented by nanacoba-ba at 2017-03-08 10:00
おはようございます~
昨日はこちらも 時折雪がちらつきました・・・
今日は晴れていますが 風が冷たく寒いです。
春色のブローチ 心ウキウキ 癒されますね~

私もよくあります 寝付けない夜が・・・
時間があるとき ラナちゃんと一緒にお昼寝でもどうぞ!
Commented by baby_smile33 at 2017-03-08 13:07
こんにちは。
こちらでも強い風が吹いています。
週末には少し暖かく成るみたいですね。
まだ春までは我慢、我慢です( ノД`)シクシク…

私も癖毛で毎朝大変なんですが、朝の五分、十分が貴重ですものね。
春色のブローチ、心がほんわか良い気分になります。
素敵です🎶
寝不足、大変!
どこかで仮眠取って休んで下さいね。
Commented by momopororon at 2017-03-14 12:28
たえちゃん
お返事遅くなりました〜〜
毎晩、ソファで、寝ちゃって
夜中にもぞもぞしてました〜〜(笑)
もう水仙満開なんだね〜
さすが岡山!
8ヶ月ぶりの縮毛矯正でした。
時間がかかるから
ついつい手仕事してます。
羊毛チクチクは、
ちょうど良いかも。
針さえ折らなければなので、
針を折りそうな人には
お勧めできないけどね〜〜(笑)
Commented by momopororon at 2017-03-14 16:26
あやさん
お返事遅くなりました。
いま、ボタン雪が舞い始めました。まだまだ寒いです。

最近は、ラナちゃん落ち着いてます。
お昼寝時には必要ですね。
お昼寝の合間に物作りしますね。
Commented by momopororon at 2017-03-14 16:29
ベビースマイルさん
お返事遅くなりました。
春色のブローチを作りましたが
まだまだ寒い。
雪マークが付いてましたが
今、雪が降り始めました。
睡眠大事ですね。
休める時に休まないとですね。。。はい。(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momopororon | 2017-03-07 17:41 | ガーデニング | Comments(8)