ブログトップ

momopororonの優しい気持ちになれるもの

momopororonの優しい気持ちになれるもの


by momo
プロフィールを見る
画像一覧

3.5ミリのヒンメリ作り


3.5ミリのストローで、ヒンメリ作りです。

1000本入りのストロー

希望の芽のワークショップで、使います。

f0251010_17503891.jpg

東京の、とあるショップで飾ってあった
黒いヒンメリ
意外と我が家にも似合うかも。。。

f0251010_17505925.jpg
f0251010_17510950.jpg





お知らせ

友達の、あっちゃんが
お花屋さんのトラックのボディ用の
絵を描いています。
とっても可愛い絵です。
夏前からはじまった、この企画
あっちゃん、もうすぐ出来上がるね!
悩んで悩んで、寝ずに描いた絵、
きっとみんなが笑顔になる事
間違いなし!
早く、皆さんに紹介したいです。
楽しみに待っていてくださいね〜〜

 
日本ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回ポチッとしてもらえると、ランキングに反映されます。
励みになりますので、ポチッと応援お願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ

今日も遊びにきてくれて ありがとう056.gif^^

[PR]
Commented by nanacoba-ba at 2017-03-09 19:06
momoさん こんばんは~
とても細いストローを使われるのですね!
黒のヒンメリもお洒落でステキです。
もちろん momoさんのおうちにも ピッタリです!

お友達の描かれているお花屋さんの車のボディの絵
出来上がったら見せてくださいね~
Commented by en at 2017-03-09 20:53 x
 やっぱり、黒はカッコイイですね!
レインボーなストローで作っても面白そうですv
Commented by momopororon at 2017-03-12 01:00
あやさん
細いストロー探して探してやっと見つけました。
本当は麦の茎で作りたいけど
なかなか手に入らないんですよね。涙
でも、細いと素敵でしょう。
黒も良いですよね。

お友達の絵
大きなトラックに。。。。
楽しみです。
できたらアップしますね~
Commented by momopororon at 2017-03-12 01:02
enさん
黒、良いですよね~
銀座の洋服屋さんのヒンメリ
すごく簡単なものだったけど
素敵でした。
レインボーも面白そうですね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momopororon | 2017-03-09 17:48 | ヒンメリ | Comments(4)