ブログトップ

momopororonの優しい気持ちになれるもの

momopororonの優しい気持ちになれるもの


by momo
プロフィールを見る
画像一覧

小さい夏みつけた


庭友のちかこさんから、春の朝顔が咲いたから、遊びにおいで~って^^

冬越しするために おうちの中へ入れた植木鉢の中に、

朝顔の可愛い芽が出ていたので、試しに育ててみたら

ブルーのお花が咲いて毎日楽しませてくれるのよ~って

まだまだ寒いこの時期に、夏のお花が咲いてくれるのって、嬉しいですね。






f0251010_17144787.jpg
f0251010_17144118.jpg
f0251010_17145474.jpg

 
日本ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回ポチッとしてもらえると、ランキングに反映されます。
励みになりますので、ポチッと応援お願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ

今日も遊びにきてくれて ありがとう056.gif^^

[PR]
Commented by 19510909 at 2017-03-13 18:18
花の種類などで季節を感じる年齢になりました(笑)
暖かい日と寒い日が繰りかえされながら
春が待ち遠しいジジイだす
Commented by momopororon at 2017-03-13 18:31
ぱぱりんさん
こん♪
本当に春が待ち遠しいですね。
明日も雪マークです。
夏のお花が咲いているのって
なんだか不思議です。
こんな楽しみも、面白いですよね。
Commented by ex_coconuts at 2017-03-13 19:06
こんばんは~。
まだまだ寒いと感じられる(特に朝晩は)、そんな季節ですが、
先週 梅の花を見てきたばかりで 未だ桜も見ていないのに、
もう朝顔が咲いているんですかぁ。

   早すぎです!! (きっぱり)

4ヶ月後に出直すように伝えて下さ~~い>^O^)/  (^ ^;)☆\(-_-;)

   こんなに早い朝顔は初めて見ました。 (^-^)
Commented by momopororon at 2017-03-13 19:16
宏太郎さん
こん♪
ね~気の早い朝顔ちゃんです^^
まだまださむいですね~明日は雪マーク さぶ!
Commented by ai-taeko at 2017-03-14 07:24
おはよう~♪

凄いね~寒いのに夏の あさがおが咲くなんて~♪
嬉しくなるよね。
日中は 結構暖かいんだけど朝が寒くて
まだ石油ファンヒーターを起きたら直ぐにON!だよ。
植物には本当に元気を貰えるね~♪
Commented by momopororon at 2017-03-14 07:35
たえちゃん
おはよう~
今、たえちゃんところに行ってきたよ!笑
ねぇ~春の朝顔なんてびっくりでしょう♪
なんだか嬉しくなったよ!
朝晩は本当に冷えるね
今朝もアラジンストーブつけたよ。
まだまだ寒いわ~
Commented by nanacoba-ba at 2017-03-14 13:07
こんにちは~
家の中とはいえ この時期に 夏の朝顔が咲くなんて?・・・
凄いですね!
夏になるとまた咲くのかしら?
それにしても 寒いですね・・・3月いっぱいは寒いそうですよ・・・
春が待たれます。
Commented by momopororon at 2017-03-15 19:52
あやさん
春に朝顔って
びっくりでしょう〜〜
でも、綺麗な朝顔でした。
この時期に見ると
新鮮です。
夏まで持つのかな?
ちゃんと水をあげれば
家の中でも育つんだってわかりました〜〜
今日も寒かった。
しばらく寒いんですね。
春が待ち遠しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momopororon | 2017-03-13 17:19 | ガーデニング | Comments(8)