ブログトップ

momopororonの優しい気持ちになれるもの

momopororonの優しい気持ちになれるもの


by momo
プロフィールを見る
画像一覧

ホワイトデーに切り絵とヒンメリ

バレンタインデーにいただいた
おせんべい🍘のお礼に。。。
とある方達へ
何人からのおせんべい?
う〜ん30人くらい。。。
毎年いただくのは嬉しいけど
毎年悩むのよねー。

50個入りのチョコレートと、
ヒンメリ
f0251010_07294336.jpg

切り絵のモビール
f0251010_07335061.jpg


早速、飾ってくれたそうです。

いつも、義理チョコならぬ

義理おせんべいありがとうございます🍘



今朝はまた冬に逆戻り。。。

寒い朝です。
f0251010_07372142.jpg
f0251010_07373311.jpg

 
日本ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回ポチッとしてもらえると、ランキングに反映されます。
励みになりますので、ポチッと応援お願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ

今日も遊びにきてくれて ありがとう056.gif^^

[PR]
Commented by itohnori2 at 2017-03-15 08:35
Momopororonさん、ご無沙汰しております。
 御地では未だ枝に雪が積もるほど降っているのですか!
群馬県北部でも今年は雪が多かったのですが、昨日行って見たら殆どなくなっていました。
でも、未だこれから降りそうな予報があります。
↓結び昆布を作られたのですね。
新鮮で柔らかそうな昆布で美味しいのでしょうね。
海なし県ではなかなか食べられないです。
Commented by hahamego at 2017-03-15 09:57
momopororonさん、降りましたね〜。
朝起きてびっくり。
でも、雨ならぬ雪だったので散歩は楽。
昨日は、雨だったからスーパーマンとミッキーのレインコートがドロドロ。
雨でも洗濯しなくちゃならないし…。

ホワイトデー、いいなあおせんべい
私は、主人からチョコ。好きなもんですからついついパクパクです。
Commented by momopororon at 2017-03-15 14:02
いとのりさん
こんにちは〜
またまた雪です。
今朝はあまりの真っ白にびっくりしました〜〜春遠い仙台です。
昆布。この分厚い昆布も、ご当地ものですね。
群馬のこんにゃくと煮たら美味しいでしょうね〜
Commented by nanacoba-ba at 2017-03-15 14:04
こんにちは~
そちらはまた 結構な雪が降ったのですね・・・
こちらも 風は冷たく 雨も降ってはいますが
なんとなく 春を感じます。
ホワイトデーのお返しは 主人の代わりに私が選んで
孫にはTシャツ 娘には仕事用のソックスとみんなで食べるようにクッキーを返しました。
私は 主人から長年ほしがっていた デジカメを買ってもらいました。

義理でもなんでも いただけることはうれしいことですね!
Commented by momopororon at 2017-03-15 14:04
ははめごさん
ホワイトデーも、貰うと
お返しがね〜
看護師さんからのバレンタインデー
毎年下さるので、お返しも
考えちゃいます。
今頃、ナースステーションに飾ってあるはずです。
お散歩も、雪の方が楽ですね。
ご近所さんのゴールデンちゃん
喜んで散歩してました〜〜
Commented by momopororon at 2017-03-15 14:07
あやさん
わ〜〜いいなぁ。
デジカメ!
あ、私も土曜日に
パソコン買ったんですが
貰っていた商品券で足りなかった分
旦那の500円貯金から。。。。
これがバレンタインデーのお返しだったんだわ〜〜(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momopororon | 2017-03-15 07:23 | プレゼント | Comments(6)