ブログトップ

momopororonの優しい気持ちになれるもの

momopororonの優しい気持ちになれるもの


by momo
プロフィールを見る
画像一覧

迷惑メール?

1回目
携帯変わりました。
変更お願いします。
体調どうですか?

2回目
返信無いので心配しています。
大丈夫ですか?

ネットでしらべたら
こんなメールは、迷惑メールらしいです。


でも、本当に友達かも?って
返信しちゃいそうです。


[PR]
Commented at 2017-03-25 10:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hahamego at 2017-03-25 11:35
私の携帯アドレスって、オペラ楽曲名なのでそうそうバレないはずなのになぜかそういうメール時々来るんです。
それもさも知り合いのような文面で。
自分の今の状況と偶然会ってたりすると真面目に誰?って考えて、次女に「なにやってんの!」って迷惑メールだと注意を受けてます。


Commented at 2017-03-25 11:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-25 16:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momopororon at 2017-03-27 19:01
皆さんへ
コメントありがとうございます。
そちらへ伺います^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momopororon | 2017-03-24 22:34 | 日々のこと | Comments(5)