ブログトップ

momopororonの優しい気持ちになれるもの

momopororonの優しい気持ちになれるもの


by momo
プロフィールを見る
画像一覧

切り絵のモビール作ります。

f0251010_10155145.jpg
我が家の天井に
ゆらゆら揺れている
切り絵のモビール
癒され度が、120パーセント
やっぱり好きだなぁ。

昨日久しぶりに切り絵復活しました。

ももパパの
お父さんから譲り受けた
ハヅキルーペ
慣れると使い易い。

今まで
適当に切っていた切り絵が見える見える。
老眼は、良くなることがないので
本当に感謝。

しっかり保護すれば
眼の疲れも
いくらか楽なのね。

今朝は、ももこを学校に送り届け
コメダ珈琲で
モーニング

ももこを待ちながら
切り絵の下絵を描いてます。
f0251010_10161783.jpg
つばめをたくさん飛ばして
幸せを呼び込みたいな!


先日、
切り絵のモビール、売らないんですか?
ってお問い合わせいただきました。
イベントなどでは、
販売してます。
全て手作業なので、時間はかかりますが
ご希望の方は連絡くださいね〜

ご希望の色、形で作りますよ。









 
日本ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回ポチッとしてもらえると、ランキングに反映されます。
励みになりますので、ポチッと応援お願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ

今日も遊びにきてくれて ありがとう056.gif^^

[PR]
Commented by ai-taeko at 2017-03-30 12:43
こん♪

可愛いモビール♪
ゆらゆら揺れるのが これまた可愛いんだよねぇ~。
我が家のネオ君が じーっと見上げてるよ~。
その顔が また可愛い!
沢山の幸せ呼び込むモビールだわ!
Commented by shizuku0826 at 2017-03-30 12:50
こんにちは♪
また、モービル作り始めたのね
我が家でもゆらゆら揺れてます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
癒し120%以上だよ
ありがとうね(✿。◡ ◡。)
Commented by momopororon at 2017-03-30 18:14
たえちゃん
こん♫
ナオ君に、狙われてるね〜〜
ジャンプ力があるから
届いちゃうんじゃないかと
心配してたけど
大丈夫だね〜良かった!
5月に 末に予定のイベント
多分無理だろうなぁと思い
今回は辞退しました。
なので、ちょっと余裕で楽しみながら
作れるの〜〜
楽しくなくちゃね〜〜
Commented by momopororon at 2017-03-30 18:17
雫さん
こん♫
癒し120パーセント以上?
ありがとう〜
紙ものが、やっぱり好きだなぁと
作っていて
楽しくなります。
絵を描いて、切っていく過程が
凄く楽しくてね。
最後のモビールにするのが、
チョット面倒なのよね〜〜(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momopororon | 2017-03-30 09:55 | 切り絵 | Comments(4)