ブログトップ

momopororonの優しい気持ちになれるもの

momopororonの優しい気持ちになれるもの


by momo
プロフィールを見る
画像一覧

宿り木の切り絵


昨日コメダ珈琲で描いた絵

宿り木です。

f0251010_16421516.jpg


f0251010_16383967.jpg

宿り木に見えますか?

はじめてなので、

2時間近くかかってきりました





 
日本ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回ポチッとしてもらえると、ランキングに反映されます。
励みになりますので、ポチッと応援お願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ

今日も遊びにきてくれて ありがとう056.gif^^

[PR]
Commented by hahamego at 2017-04-01 19:16
こんばんは。
さっき、次女をYMCAのスイミングに送ったあと近所散策。小さなお店の灯りにひきよせられました。するとウィンドーにヒンメリが。お店の中にも。なんかちょっとうれしくなっちゃった♡
Commented by momopororon at 2017-04-01 19:33
わー、どこどこ?
行ってみたいです。ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ
場所、教えてくださいませ。。。
Commented by hahamego at 2017-04-03 19:43
今覗いてきたのですが夜だからか、看板なくて‥
すごく分かりづらい説明だけど許してね。
晩翠通りを定禅寺通りから広瀬通に向かいます。
このとき右側を歩いてると思って。
ドンキホーテを過ぎて、次の交差点角のファミリーマートのところを右折。
一通で、入るとすぐに三太郎という天ぷら屋さんが左手に。
そこもどんどん進んで、信号を渡ると左手にアップルという餃子屋さん?その三件くらい隣にあります。侘助という飲み屋さんの手前。ウィンドウにヒンメリが飾ってあります。行きすぎると、右手にローソン、YMCA、左手に立町小学校となります。

わかるかなあ〜(^^;)

あ〜恥ずかしい(^◇^;)る
Commented by momopororon at 2017-04-06 11:18
ありがとうございます😊
地図で確認しました。
春休み明けに早速、行ってみます。
楽しみ〜〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momopororon | 2017-03-31 16:36 | 切り絵 | Comments(4)