ブログトップ

momopororonの優しい気持ちになれるもの

momopororonの優しい気持ちになれるもの


by momo
プロフィールを見る
画像一覧

希望の芽 辞退しました。


今年で5年目の 希望の芽

母の事もあり、辞退のお電話をさせていただきました。

庭の手入れも、忙しくなるこの時期
思い返せば、本当に忙しい
4月5月6月でした。


今年からは、
少しのんびりしたいと思います。

と、言っても、東京にはちょこちょこ帰ってますが。。。
ラナちゃんを連れた、新幹線も
慣れて来ました。
f0251010_09482453.jpg

仙台も桜が咲き始め🌸

庭も一斉に春が来て

花達も喜んでいます。
f0251010_09492316.jpg



お友達のお孫さんが、
ママのお腹の中にいる時に、
虹の橋へ、旅立ってしまったと
お聞きしました。

白鳥のモビールを、飾って
喜んでくれていたので
赤ちゃんの想い出と、共に
スクラップにして
くださったと。。。

今、お腹の中に
新しい命が宿っているそうです。

新しくモビールを作りたいと
思います。
心を込めて。










 
日本ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回ポチッとしてもらえると、ランキングに反映されます。
励みになりますので、ポチッと応援お願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ

今日も遊びにきてくれて ありがとう056.gif^^

[PR]
Commented by nanacoba-ba at 2017-04-12 12:38
こんにちは~
momoさん自身 今は大変な時期なので それもいいと思います。
希望の芽はいつでも復帰できますからね。
momoさんの作品は お庭のお花と同じように
多くの人が癒されています<私もその一人です>
お友達のお孫さん お一人目の分も合わせて元気で生まれてきてくださるといいですね。
お祈りしています。
Commented at 2017-04-13 08:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by en at 2017-04-13 13:48 x
 こちらは久し振りに晴れました。
そちらも色んな花が咲いて、来てやっと春が来ましたねv
ラナちゃんと一緒にご実家に帰られているのですね。
電車の中、吠えませんか?
家のユキコは未だ電車に乗せた事が無くて・・・。
他人が近い電車。
今度トライしてみようかな。^^

 お友達のお孫さん。
第一子は天へ召されてしまったようですが、第二子ご懐妊との事。
2人分の愛情を沢山注いで、育ってくれると良いですね。
Commented at 2017-04-13 19:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momopororon | 2017-04-12 09:39 | 希望の芽 | Comments(4)