ブログトップ

momopororonの優しい気持ちになれるもの

momopororonの優しい気持ちになれるもの


by momo
プロフィールを見る
画像一覧

雑草と追いかけっこ

ひと雨ごとに、
もの凄い勢いで雑草が伸びてきます。

宿根草がなければ
こぼれ種のお花を無視すれば
がりがりと土をかいてしまうんだけど

そんなわけにもいかず
地道に抜いてます。

私はひとり
あちらは、大勢

この雑草との戦いは、終わりがないんでしょうか?


心が折れそうになるけれど。。

お花が咲いてくれると

あ~頑張ろうと思えるから不思議です。

お気に入りのお花が咲いてくれました。

元気をくれる黄色のお花 かたくり・チューリップ

f0251010_15184361.jpg
f0251010_15180317.jpg

秋に植えたチューリップも、もうすぐ開花です
どんなお顔か、楽しみです。

f0251010_15235417.jpg

f0251010_15230117.jpg
f0251010_15230990.jpg

 
日本ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回ポチッとしてもらえると、ランキングに反映されます。
励みになりますので、ポチッと応援お願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ

今日も遊びにきてくれて ありがとう056.gif^^

[PR]
Commented by 19510909 at 2017-04-21 16:13
こんにちは

桜は終わりましたが、これからドンドン
花や新芽で初夏の感じになりますよね!
チューリップ🌷は咲き出したらアッという間に……
この画像ぐらいが好きです(x_x;)
Commented by momopororon at 2017-04-21 17:27
パパりんさま
すぐあの暑い夏が来ると思うと
憂鬱に。。。
チューリップあっと言う間ですもんね~
二まいめのチューリップは、夕方になると
花をとじるんです。
植えっぱなしで花も長く楽しめるおりこうさんです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momopororon | 2017-04-21 15:30 | ガーデニング | Comments(2)