ブログトップ

momopororonの優しい気持ちになれるもの

momopororonの優しい気持ちになれるもの


by momo
プロフィールを見る
画像一覧

チューリップ

f0251010_01560805.jpg
秋に植えたチューリップ、こんなに優しい色のお花でした。

ほかのチューリップの開花ももうすぐです。







 
日本ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回ポチッとしてもらえると、ランキングに反映されます。
励みになりますので、ポチッと応援お願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ

今日も遊びにきてくれて ありがとう056.gif^^

[PR]
Commented by 19510909 at 2017-04-25 03:37
こんな未明にゴソゴソしているジジイです(苦笑)

♬咲いた咲いたチューリップ🌷が咲いた♬♬ ですね
Commented by ai-taeko at 2017-04-25 07:24
おはよう~♪
可愛いチューリップ こうやって密集して植えるの素敵!
来年は私も そうやってみる!
こちらは もう終わってしまい残念。
これから色々咲くね~ 庭が華やかになると 気分もワクワク♪
Commented by nanacoba-ba at 2017-04-25 11:43
こんにちは~
優しい色のチューリップでしたね~
癒されます。
Commented by momopororon at 2017-04-25 21:34
パパりんさま
本当に未明ですね~
チューリップがやっと咲きました。
春の黄色は元気になります。
Commented by momopororon at 2017-04-25 21:38
たえちゃん
可愛いよね~
秋に、密集して植えるといいよ~って
教えてもらいました。
本当にこんなに密集して植えていいのかしら?って思ったけど
可愛い~ぜひ、密集してみてね。
たえちゃん地方は終わりなんだね。
こちらはどんどん咲いて
気分ワクワクです^^
Commented by momopororon at 2017-04-25 21:39
あやさん
ね~優しい色のチューリップでした。
今日はずっと庭仕事をして
植物に癒やしてもらいました^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momopororon | 2017-04-25 02:00 | ガーデニング | Comments(6)