ブログトップ

momopororonの優しい気持ちになれるもの

momopororonの優しい気持ちになれるもの


by momo
プロフィールを見る
画像一覧

この花なんの花?


昨年、お友達から貰ったお花です。

そろそろさきそう

名前が思い出せない。

お友達に聞いたら、お友達も

思い出せないって!

どなたか教えてください…

f0251010_17211965.jpg


ありがとうございます😊

クルマバソウと言う名前だそうです。

しっかり書いておきますね。



前回あげたチューリップ

これでもか!って感じに開いています。

なんだかチューリップじゃないみたいです。
f0251010_17221617.jpg



 
日本ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回ポチッとしてもらえると、ランキングに反映されます。
励みになりますので、ポチッと応援お願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ

今日も遊びにきてくれて ありがとう056.gif^^

[PR]
Commented by 19510909 at 2017-05-01 11:01
こんにちは、もう五月ですね(驚)

昨夜ぐらいから蒸し蒸しと☞梅雨も近いのでしょうか
さて、花は「自分のことを何と呼んでほしいのでしょうか?」
誰からも見向きもされないのに一生懸命に咲いている道ばたの
そんな謙虚な生き方をしたいジジイでございます(x_x;)

Commented by momopororon at 2017-05-02 20:37
パパりん様
道端の花も、よ〜く見ると
可愛いんですよね。
せかせかして歩いて居ると
勿体無いですね。
パパりんさんは、なんて呼ばれたいですか?
Commented at 2017-05-07 21:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momopororon | 2017-04-30 17:19 | ガーデニング | Comments(3)