ブログトップ

momopororonの優しい気持ちになれるもの

momopororonの優しい気持ちになれるもの


by momo
プロフィールを見る
画像一覧

忘れな草が咲く頃


チワワのラナちゃんが虹の橋へ

小さな体で頑張りました。

とても可愛いお顔をしています。

ありがとうね。

みなさんに、たくさん応援していただき

ありがとうございました。
f0251010_06482019.jpg






 
日本ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回ポチッとしてもらえると、ランキングに反映されます。
励みになりますので、ポチッと応援お願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ

今日も遊びにきてくれて ありがとう056.gif^^

[PR]
Commented by nanacoba-ba at 2017-05-08 07:18
おはようございます!
ラナちゃん よく頑張ってくれましたね!
少し持ち直したと聞いていたので 少し安心していたのですが・・・残念です・・・
心から ラナちゃんのご冥福をお祈りいたします。
Commented by momopororon at 2017-05-08 08:34
あやさん
ありがとうございます。
よく頑張ってくれました。
お家に帰って来て安心したんでしょうね。
笑っているようにしか見えません。
Commented at 2017-05-08 08:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momopororon at 2017-05-08 09:50
鍵コメさん
ねー頑張ったでしょう
母も父も、頑張ってます。
私も頑張らなきゃ!
momo子 私の服着ているから
余計に大人っぽいのかな?
出掛けるのに、化粧して髪巻いて
時間のかかる女子高生です
Commented at 2017-05-08 09:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-05-08 10:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by en at 2017-05-08 11:46 x
 人間と似てますね。 
亡くなる少し前に良くなったと思ったら・・・とはどこでも良く聞く話。
私はこの現象!?症状!?を
死にゆく者たちが未だ未だ生きて行く者たちへ
出来るだけ笑顔で最後の別れをしたいという思いがあるから、
そういう事も起きるんではないかと、
思っています。


ラナちゃんも、momoさん家族と一緒に過ごした日々が、
さぞかし楽しく幸せな事だったでしょう。


勿忘草 咲く頃 アルバム見返し 愛犬の笑顔 思い出す


では。
Commented by momopororon at 2017-05-09 08:46
2017-05-08 09:55の鍵コメさん
ありがとうございます
本当に笑っているですね。
いつも近くにいてくれるそんな気がします。
お互い寂しくなってしまいましたね。
でも、元気でいないと心配するからね。
オルラヤレースフラワー
まだ小さいです。
そちらでたくさんふえて
とっても嬉しいです。
コメントありがとうございました。また遊びに行きますね。
Commented by momopororon at 2017-05-09 08:48
2017-05-08 10:04鍵コメさん
ありがとうございます😊
元気に旅立ちました。
みんなと会えて喜んでいると思います。
母の事もあり
やはり大変でしたが
たくさんの愛情、癒しをもらいました。
また、ゆっくりお邪魔しますね。
コメントありがとうございました。
Commented by momopororon at 2017-05-09 08:52
enさん
本当に、なんだかよく食べて
元気になって来たんです。
下痢をして、辛そうでした。
赤ちゃんを育てるように
愛情注いで、向き合いました。
だから最後のお顔を笑顔だったんですね。
忘れな草咲く頃に、
おもいだす
優しい記憶です。
ありがとうございました。
Commented by runa_yuzu_love at 2017-05-10 19:21
こんばんは
仲々訪問できてない間に
ラナちゃん 虹の橋を渡っちゃったのね、ビックリです。
でも沢山愛されて幸せだったと思いますよ
天国で我が家のるな君と遊んでくれたらいいな。
Commented by momopororon at 2017-05-11 08:44
ルナりんさん
こちらこそ、読み逃げばかりですみませんでした。
ラナちゃん、よーく頑張りました!
あちらに行ったら、元気に走り回っていると思います。るな君遊んであげてね〜〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momopororon | 2017-05-08 06:44 | dog | Comments(12)