ブログトップ

momopororonの優しい気持ちになれるもの

momopororonの優しい気持ちになれるもの


by momo
プロフィールを見る
画像一覧

雨上がりの朝


おはようございます

雨上がりの朝

庭に出るのが楽しみな季節ですね。

今日も素敵な1日を☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎ 
f0251010_07103670.jpg






 
日本ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回ポチッとしてもらえると、ランキングに反映されます。
励みになりますので、ポチッと応援お願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ

今日も遊びにきてくれて ありがとう056.gif^^

[PR]
Commented by ai-taeko at 2017-05-11 08:27
おはよう♪
momoさんのお庭は本当に素敵だわぁ~ 私から見ると夢のよう!!
こんな広い庭を管理するのは大変だけど
毎年 こうやって色々なお花が咲いてくれると嬉しいね~♪

シジュウカラの巣も素敵!
うん 覗いてみたいけど 我慢だね(笑)
ツバメの巣は アオダイショウ覚えていて もう狙ってるのかな?
アオダイショウも生きてるから なんとも言いにくいけど怖いねぇ・・・。
Commented by momopororon at 2017-05-11 08:47
たえちゃん
おはよう
うちの庭って、広くないのよ〜
家の周りをぐるっと植栽されているから
良いところだけ写真撮ってます笑笑
たえちゃんのように、家庭菜園出来たらいいなぁと、思うけど
マメじゃ無いからね〜
シジュウカラも、頑張っているみたい。
アオダイショウも、子育て中かもね。
自然には逆らえないのかなぁ
今日も、1日素敵な日をね〜
Commented by nanacoba-ba at 2017-05-11 10:33
おはようございます。
雨上がりの朝 そしてお庭 気持ちいいですよね~
お花たちも 生き生きとして気持ちよさそうです。
Commented by misarin-1126 at 2017-05-11 14:20
momoさん! こんにちは、ご無沙汰しています^^

花達が咲き誇る季節の雨上がりの朝はきれいですよね(●^o^●)
素敵なお庭ですね^^
今年も、教えて頂きましたレカンフラワー作ります(^_-)-☆
Commented by momopororon at 2017-05-11 19:16
あやさん
こんばんは〜
雨上がりは、植物達が
生き生きしてますね。
今朝も
雨上がりで、とても綺麗でした。
もうすぐ蚊が出てくるから
それまでのお楽しみ時間ですね〜
Commented by momopororon at 2017-05-11 19:17
みさりんさん
お久しぶりです。ご無沙汰してごめんね〜〜
花がどんどん咲いて
嬉しくなりますね。
今年は、紫陽花の花をレカンに
したいなぁと思います。
また、見せてくださいね〜〜
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momopororon | 2017-05-11 07:09 | ガーデニング | Comments(6)