ブログトップ

momopororonの優しい気持ちになれるもの

momopororonの優しい気持ちになれるもの


by momo
プロフィールを見る
画像一覧

車の運転

金曜日の仕事帰り

渋滞の中、救急車とすれ違いました。

一瞬見えた、隊員さんが

心臓マッサージをしているような動作をしていました。

それから数分のところで、

パトカーが止まり

交差点には、大型バイクが横倒しに。

ニュースで、軽乗用車とのバイク事故で

バイクを運転していた男性が亡くなったと。


運転には十分気をつけていますが

疲れた時など、はっとする事もあります。

みなさんも、ぜひ気をつけてくださいね。


亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。
f0251010_22483953.jpg









 
日本ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回ポチッとしてもらえると、ランキングに反映されます。
励みになりますので、ポチッと応援お願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ



[PR]
Commented by hahamego at 2017-05-29 09:05
おはようございます。
救急車のサイレンが近づいてくると緊張します。
道が進行を妨げていないか、迎えにいくのか病院へ向かうのか、どちらにしても速く速くと願います。

私は免許が無いので、運転はしません。
でも、自転車に乗っている時、歩いている時、いろいろ怖い時があります。そうそう、交差点で信号待ちしている時も。

気をつけなくてはいけませんね。
週の初め、より注意してスタートします。
Commented by ai-taeko at 2017-05-29 12:20
こんにちは。
我が家 病院の近くに家があるので救急車のサイレンを毎日聞くんだけど
毎回 ドキドキするよ。
私も運転気を付けてるつもりだけど はっとする事あるある。
お互い気を付けようね~。
Commented by nanacoba-ba at 2017-05-29 14:13
こんにちは。
救急車のサイレンを聞かない日がないといっていいほど よく耳にします。
運転中に救急車に遭遇した時の 対処法など習ったはずなのですが
出来ていない運転者にイライラすることもしばしば。
そして今問題になっている 高齢運転者。
予測のつかない運転をされることが多く ヒヤッとすることが多いです。
私自身もですが 十分気を付けて運転しなくては・・・
Commented at 2017-05-29 23:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momopororon at 2017-05-30 11:49
ははめごさま

本当に、もらい事故には気をつけてくださいね。
先日、自転車と、自転車で、怪我をした
お子さん相手の100パーセント過失でも知り合いだった事と、相手が保険に入ってなかったそうで
辛い思いをしていた、お母さんと
お話ししました。
保険も、大事ですよね。

救急車が、近づいて来ると緊張しますね。
無事でいてねと、思った
怪我をされた方は亡くなったようで
心が苦しくなりました。
相手の方もお辛いでしょうね。
車の運転は、本当に
凶器にもなります。
心して運転したいと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momopororon | 2017-05-28 22:40 | 日々のこと | Comments(5)