ブログトップ

momopororonの優しい気持ちになれるもの

momopororonの優しい気持ちになれるもの


by momo
プロフィールを見る
画像一覧

可愛いトラック


こんな可愛いトラックが走っていたら

写真を撮りたくなりませんか?
f0251010_19390483.jpg

出来立てほやほやのトラックです。

出逢えたらラッキー





 
日本ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回ポチッとしてもらえると、ランキングに反映されます。
励みになりますので、ポチッと応援お願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ

今日も遊びにきてくれて ありがとう056.gif^^

[PR]
Commented by runa_yuzu_love at 2017-06-01 20:23
いやいやなにこのトラック🚚
可愛すぎるんですけど〜♪
絶対写真撮るよね撮るよね(o^^o)
Commented by budoudana-de at 2017-06-01 22:48
こんばんは。
御無沙汰です。
その後、お変わりなくお過ごしでしょうか?
早いものですね。6月に入りました。

可愛いトラック! お花屋さんか園芸店のトラックでしょうかね。
自分の目の前を通過したらワオ!ですね。
Commented by en at 2017-06-02 06:48 x
 以前、北海道で地元の画家さんが描いたと言う動物の絵の車があるとネットで見ましたが、
このタイプは初めてではないでしょうか?
こういうタッチの車も増えると良いなぁ。
Commented by hahamego at 2017-06-02 11:22
なんてかわいいトラック!
どこを走っているのかしら。

目の前にすーっと現れたら、みんな思わず優しい気持ちになりますよね。
Commented by nanacoba-ba at 2017-06-02 11:56
こんにちは~
まるで 童話の世界 可愛いですね~^^~ 
何を運ぶためのトラックなのかしら?
走っているのを見かけたら 一日優しい気分になれそうです。
Commented by ai-taeko at 2017-06-02 13:57
こんにちは。
ほんと可愛いね~ 写真撮るとる!!
で これは何に使われるトラックなんだろう?
こちらは大きな可愛くなトラックばかり 
どうせ渋滞するなら こんな可愛いトラックの後ろがいいな♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momopororon | 2017-06-01 19:38 | ガーデニング | Comments(6)