ブログトップ

momopororonの優しい気持ちになれるもの

momopororonの優しい気持ちになれるもの


by momo
プロフィールを見る
画像一覧

あじさい品種展示会のご案内

6/14 水曜日 〜 18日 日曜日

10時〜16時(最終日は15時まで)

泉区七北田公園内 都市緑化ホールにて

あじさい品種展示会を開催するそうです。

ぜひ、お気に入りの山紫陽花を見つけてくださいね〜♪

f0251010_00274621.jpg


私もお手伝いで参加します^_^



 
日本ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回ポチッとしてもらえると、ランキングに反映されます。
励みになりますので、ポチッと応援お願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ

今日も遊びにきてくれて ありがとう056.gif^^

[PR]
Commented by nanacoba-ba at 2017-06-09 14:45
こんにちは~
山紫陽花の花 華やかさはないけれど 大好きなお花です!
種類も驚くほどたくさんありますね。
お手伝い頑張ってくださいね!
Commented by sabu-mama at 2017-06-10 14:48
こんにちは♪
いいな~!近ければ是非行きたいわ!(*^^*)
昨日紫陽花を見にイングリッシュガーデンに行って来たけど、
いろんな種類にワクワクでしたよ♪
写真左上の名前が分かれば教えてくださいな。
Commented by momopororon at 2017-06-11 18:36
あやさん
本当にたくさん有りすぎて
名前が覚えられませんね。
展示会は、販売もあるので
開店前から並ぶんです。
私も楽しみです。頑張ります!
Commented by momopororon at 2017-06-11 18:37
サブママさん
ねー近かったら
ぜひぜひどうぞ〜〜ってお誘いしたいです。
1番左上は、満点星です。
去年買ったお気に入りのひとつです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momopororon | 2017-06-09 00:19 | イベント | Comments(4)