ブログトップ

momopororonの優しい気持ちになれるもの

momopororonの優しい気持ちになれるもの


by momo
プロフィールを見る
画像一覧

ヒンメリの飾り

泉区の雑貨屋さんで

ヒンメリの飾りにちょうど良さそうなオーナメントを見つけました。


f0251010_09325842.jpg

以前作ってあったヒンメリにハートの形のオーナメントを付けました。

f0251010_09352027.jpg


f0251010_09353843.jpg


f0251010_09355446.jpg


丸い鈴の形のオーナメントは、新たに作ったヒンメリに付けました。
少しいびつだけど、手作りならでは…ということで…💕
f0251010_09373343.jpg


f0251010_09375460.jpg

4.5センチに切った麦のストロー
繋いでいくうちに訳がわからなくなり
夢に出そうになりながら…
大変な思いで作ると、出来上がりが
愛おしい💕

このオーナメント、また買いに行こう〜

 
日本ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回ポチッとしてもらえると、ランキングに反映されます。
励みになりますので、ポチッと応援お願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ

今日も遊びにきてくれて ありがとう056.gif^^

[PR]
Commented by 19510909 at 2017-07-07 10:08
おはようございます
今夜の、今年もジジイの七夕は
異常接近もなく、穏やかに過ぎ去る
予定だす orz

明日の夜のライブには…あるかも(^^)
Commented by en at 2017-07-12 11:29 x
 夢に出てくるほどハマりましたか@0@
チャームが古美仕上げでイイですねv
Commented by momopororon at 2017-07-23 14:14
パパりんさん
こんにちは
お返事が遅れてもうすぐ8月
仙台の、七夕は8月なので
ちょっと調子狂います。
インスタの方でもお話しさせて下さいね〜
Commented by momopororon at 2017-07-23 14:16
enさん
ねー何事もハマるので困ったものです💕
でも、麦の茎がねー
誰か親戚に居ないでしょうか?笑笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by momopororon | 2017-07-07 09:31 | ヒンメリ | Comments(4)