人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

momopororonの優しい気持ちになれるもの

momopororonの優しい気持ちになれるもの


by momo

2018年2月2日 今年まさかの初投稿

インスタグラム momopororon



あけましておめでとうございますも、1ヶ月も前の事になってしまいましたが、皆さんお元気でしたか?

もう2月ですね。

今流行りのインフルエンザにもかからず
元気୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

今週の初めから、ピロリ菌退治のお薬を飲んでいますが

特に変わった事も無く、のんびりな1週間💕

今週末は、お仕事もお断りしているので、
お庭をしたり(雪で真っ白だけど)
羊毛フェルトを買いにいって、ティーコゼ作りをしたいと思っています。

お庭の会のガイドブックに載せるオープン日を
6月4日に決めましたので
そろそろブログも再開しようかと思っています😊

先日、ファヴールさんから連れて帰って来た
原種のチューリップ
暖かくなったら庭に植えてあげようと思います。
2018年2月2日  今年まさかの初投稿_f0251010_16392127.jpeg

まだまだ雪の多いmomo地方

大好きミモザで、リースを作ってみました。

春が待ち遠しい。
2018年2月2日  今年まさかの初投稿_f0251010_16415824.jpeg

1匹になったキャンディも元気です。

2018年2月2日  今年まさかの初投稿_f0251010_16435549.jpeg

インスタグラムをはじめました。

momopororonインスタグラム で、検索してみてくださいね



 
日本ブログ村のランキングに参加しています。
1日1回ポチッとしてもらえると、ランキングに反映されます。
励みになりますので、ポチッと応援お願いします。
    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ

今日も遊びにきてくれて ありがとう056.gif^^

by momopororon | 2018-02-02 16:31 | 日々のこと