人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

momopororonの優しい気持ちになれるもの

momopororonの優しい気持ちになれるもの


by momo

リースにつけるために・・

お友達の おうちで、月に1回くらいのペースで
ビーズ教室を、しているらしい・・・と聞いてはいたんだけど

ものづくりが好きな私は、実は不器用でね^^;
細かい作業は ちょっと苦手。

でも、リースにキラキラしたものを つけたくて
ビーズ屋さんにいってみたものの
あんまりにも沢山ありすぎて 選べな~い

それで、お友達のビーズ教室をのぞきに行ってきました。
前に 作っていたビーズとは違って 素敵な作品がいっぱいだった^^

今回は時間がなかったので
ビーズやTピンを売ってもらって帰ってきました。

リースにつける前に
papaの作ったワイヤーにつけてみました^^
リースにつけるために・・_f0251010_8501923.jpg
リースにつけるために・・_f0251010_8504955.jpg
リースにつけるために・・_f0251010_8511857.jpg

by momopororon | 2013-02-21 08:56 | 日々のこと