人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

momopororonの優しい気持ちになれるもの

momopororonの優しい気持ちになれるもの


by momo

となりの子が・・・

となりの子が・・・_f0251010_1950992.jpg

先日パスタを食べに行ったら、

となりの席の子が

馬のひづめって、辛い?って 聞いていて・・・



??

???

????

?????


鷹の爪のことだった^^;


娘の友達にそのことを話したら

やっぱり鷹の爪って単語がでてこなくて

○○の爪って   ヒントだしたんだけど

さい? わし? きじ?  


やっぱりね・・・


でも馬のひづめはないよね・・・058.gif


となりの席の子って・・・・・?

ご想像にお任せします^^;


そうそうずっと前だけど、

クレオパトラになれるというハーブティーを

なにを間違えたか

ここに ツタンカーメンになれる お茶があるんだよね?って

この子も ご想像におまかせします^^037.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by momopororon | 2013-03-01 19:51