人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

momopororonの優しい気持ちになれるもの

momopororonの優しい気持ちになれるもの


by momo

大好きなものを飾るために・・・棚を作ってもらってます^^

大好きなものを飾るために・・・棚を作ってもらってます^^_f0251010_9401246.jpg
大好きなものを飾るために・・・棚を作ってもらってます^^_f0251010_9402951.jpg
大好きなものを飾るために・・・棚を作ってもらってます^^_f0251010_9404742.jpg
大好きなものを飾るために・・・棚を作ってもらってます^^_f0251010_9405885.jpg
大好きなものを飾るために・・・棚を作ってもらってます^^_f0251010_941763.jpg
大好きなものを飾るために・・・棚を作ってもらってます^^_f0251010_9411852.jpg
大好きなものを飾るために・・・棚を作ってもらってます^^_f0251010_9413832.jpg
大好きなものを飾るために・・・棚を作ってもらってます^^_f0251010_9415258.jpg

雑貨が大好きで手作りが大好きで・・・
どんどん増えてしまって^^

そうするとpapaが棚を作ってくれるもんだから
飾るでしょ・・・
大好きなものを飾るために・・・棚を作ってもらってます^^_f0251010_9445599.jpg

そのうち、雑貨や手作り品や その材料が
たくさんになりすぎるから 収納が欲しい・・・となって

引き出しつきの棚を作ってもらっているうちに
気がつけば、家具だらけの家になって、

すっきりした部屋には、ほど遠くなってしまいました。

友達には、お店のような空間がいいんだよ^^って
いってもらえるけど・・・じっさい、ごちゃごちゃだね^^;



今日のporon
大好きなものを飾るために・・・棚を作ってもらってます^^_f0251010_946514.jpg

poronは娘と寝ています^^
今日は寝ているところをパチリと撮ってみました・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by momopororon | 2013-03-05 09:50