人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

momopororonの優しい気持ちになれるもの

momopororonの優しい気持ちになれるもの


by momo

ビーズの日  いつもバタバタごめんね・・

今日は お友達のお家で 月に一度ビーズ作りを
している日でした。
みんな お昼も食べ、夕方まで製作してます。。

今日は、人数も少なく、みんな知っているお友達だけで、
緊張しませんでした。^^

だれに言っても 私が緊張するなんて信じてもらえませんが
これでも かなり緊張してるのよ^^;

我が家のpapaは、体調のために
だいたいお昼に家に帰ってきて食べるので
お昼時には、失礼しないとならないです。

なので 今日もバタバタと失礼してスミマセン040.gif

夫婦仲がいいのね~と言われますが
ここであえて 否定しても変なので はい!!と答えておきます^^




今日お友達の家で インターホンと給湯器のモニターに
ビーズの日  いつもバタバタごめんね・・_f0251010_1794028.jpg

ちょうど良いサイズで棚を作ってもらったの・・
と説明したけどわかりづらかったのでアップしてみますね^^
ネジとか釘とか使って壁につけなくてもいいように
はめ込んでいるだけなの。。
ビーズの日  いつもバタバタごめんね・・_f0251010_1795841.jpg


今日のわんこ
ビーズの日  いつもバタバタごめんね・・_f0251010_17102991.jpg

いま私の足もとで 4ひき寝ています^^


たったいま、ピンポーンと・・・
外に かわいいお客様^^
娘に お手紙が届きました
ビーズの日  いつもバタバタごめんね・・_f0251010_1717383.jpg

こんど**ちゃんちにきていいよ053.gif

また、たからものが ひとつ増えました^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by momopororon | 2013-03-05 17:24 | 家具づくり