人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

momopororonの優しい気持ちになれるもの

momopororonの優しい気持ちになれるもの


by momo

シャルドネの家具との出会いから ~シャルドネの家~

いろいろな縁があって、仙台でくらしてます。

東京で生まれて、ずーっと東京で育って・・・な~んて下町ですけど^^
下町は もちろん大好き。。。もんじゃ大好き。。。
いつも玄関が開いていて、みんな親切で・・・( って 今もみなさん親切ですけど^^)

仙台に家を持つなんて、人生設計には なかった・・・
薔薇を育てるようになって、犬を飼うようになって、
papaが家具をつくるようになって、
いろいろなことがかさなって・・・
みんなもそうなんだろうね。。。

でも、よ~く 思い出してみると、

仙台に引っ越してきたとき
ダイニングテーブルというものがなくて、
インテリアの雑誌で シャルドネの家具に出あって

その雑誌のシャルドネの椅子に
ダックスフンドが座っていて、
あまりに可愛くて、
シャルドネの家具との出会いから ~シャルドネの家~_f0251010_13224163.jpg

ダックスフンドの子犬までかっちゃったんだわ^^

それから シャルドネの家具を買っているうちに
家具づくりに目覚めて・・・

薔薇にてをだして・・・

気がつけば、犬が4匹
papaの家具はたくさん
薔薇が100鉢以上になって

転勤て言われてもついていけないね。。。

で、一軒家を考えていたら
シャルドネが 家をプロデュースするっていうもんだから
仙台で、家をってことになったんだわ。。。

すべては シャルドネの家具からかな・・・(笑)

東京で あのすごいラッシュの電車に乗って仕事に行ってたなんて
今の生活からは想像できないなぁ・・・

前に勤めていた会社に同期で入ったお友達たちが働いていてね・・・
今の生活には満足しているけど、
仕事もがんばっていて、羨ましいなぁ

もう東京に住むことはないかも?と思うと
さみしい・・・
東京は住むところではないと、よく言ってる人がいるけど
東京で生まれ育った私には、
とっても住みやすいのよ^^

ブログをはじめて、その大好きな大切な友達とまた連絡がとれるようになって
すごく嬉しい


この近所はね、仙台でも山の方でね 学校の緊急メールで
熊が出ましたとか いのししが出ましたとかくるんだよ^^
去年は学校の校庭に かもしかが現れてしばらく教室の中を
見ていたらしい^^
ハクビシンが道路を横切っててね ビックリ!!

シャルドネの家具との出会いから ~シャルドネの家~_f0251010_22321979.jpg

こんなブログだけど 遊びに来てくれたらうれしい^^

みなさん ありがとうデス053.gif

シャルドネの家具との出会いから ~シャルドネの家~_f0251010_2233344.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


keiちゃん makiちゃん 元気にしてた?
また ブログに遊びにきてね^^056.gif
by momopororon | 2013-03-05 22:45 | 家具づくり