人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

momopororonの優しい気持ちになれるもの

momopororonの優しい気持ちになれるもの


by momo

結婚式のサプライズに・・・手作りのミニリースを^^

うれしいお電話がありました^^

4月に結婚される息子さんのために

お母様からのサプライズで

結婚式にきていただいた女性の方に

ミニリースを作りたいと・・・^^
結婚式のサプライズに・・・手作りのミニリースを^^_f0251010_2234337.jpg

結婚式のサプライズに・・・手作りのミニリースを^^_f0251010_22487.jpg

私のリースを、そんな幸せなことに選んでいただけて

とってもうれしいです^^

ありがとうございます。

40人分くらいですか・・・がんばって作りましょうね

私の娘のときには なにをしようかしら?

最後にポチっとおしてね056.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

今日も遊びにきてくれて ありがとう みんな大好きよ~^^
by momopororon | 2013-03-09 22:08 | リース