人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

momopororonの優しい気持ちになれるもの

momopororonの優しい気持ちになれるもの


by momo

やっと見つけました ステイズオンの白

これ スタンプのインクパッドです。
やっと見つけました ステイズオンの白_f0251010_2342814.jpg


これね、プラスチック・金属・ガラス・皮革・布・紙などに

スタンプ出来る すぐれものなんです^^

ずーっと欲しかったんだけど・・・


なかな売ってなくて

4軒目でやっと見つけました^^

色は コットンwhite

リースを入れる透明の袋に

スタンプしようと思って^^

レースペーパーを入れようと思ったけど

リースが目立たなくなるので、透明なふくろにスタンプしようかなと思って^^

こんな可愛いスタンプも買ってきました*^^*
やっと見つけました ステイズオンの白_f0251010_23598.jpg
やっと見つけました ステイズオンの白_f0251010_2352885.jpg
やっと見つけました ステイズオンの白_f0251010_2355070.jpg
やっと見つけました ステイズオンの白_f0251010_23696.jpg


スタンプクリーナーも買ってきました^^
やっと見つけました ステイズオンの白_f0251010_2363864.jpg


また お気に入りに追加です。


ランキングに参加してます。
↓ポチっと押していただけると嬉しいです056.gif
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日も遊びにきてくれて ありがとう^^
by momopororon | 2013-03-25 23:11 | リース