人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

momopororonの優しい気持ちになれるもの

momopororonの優しい気持ちになれるもの


by momo

スピン こんなの売ってました。~たぶん懐かしい味~ 

業務スーパーで こんなもの 見つけました。
ある年齢以上には、懐かしいんでは?
スピン こんなの売ってました。~たぶん懐かしい味~ _f0251010_9315151.jpg
スピン こんなの売ってました。~たぶん懐かしい味~ _f0251010_932452.jpg
スピン こんなの売ってました。~たぶん懐かしい味~ _f0251010_9321897.jpg
スピン こんなの売ってました。~たぶん懐かしい味~ _f0251010_9323833.jpg

180~190度の油で、数秒すると・・・
スピン こんなの売ってました。~たぶん懐かしい味~ _f0251010_941668.jpg


ほ~ら 出来上がりです。
スピン こんなの売ってました。~たぶん懐かしい味~ _f0251010_9333620.jpg

塩味がついてますが、ステーキスパイスをかけると、なお美味しい!!

子供たちにも、大うけの味でした。
昨日、はじめて作ったとき、50グラムくらい入れたら、
もの凄く ブワ~って増えて、溢れるかと 汗
1回10グラムくらいが適量かな^^v
みなさん、気をつけてね~ 笑


キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら ポチっとして下さい。
056.gif   (ページを移動せずにランキングをカウントします。)
      ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

momopororonのブログに来ていただいた方へ

あとで こちらから 遊びに行けるように、
イイネ・コメント残していただけると
嬉しいです*^^*

今日も遊びにきてくれて ありがとう056.gif^^
by momopororon | 2013-06-02 09:41 | 美味しいもの