人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

momopororonの優しい気持ちになれるもの

momopororonの優しい気持ちになれるもの


by momo

薔薇の季節  ~お庭訪問~

今日は、気持ちのよい青空でした。
久しぶりに外出です。

今日は、オープンガーデンみやぎで、お庭公開されているお庭 2軒へ。。。。

1軒目のお庭 

ブログに載せることも快くOKしていただいたので。。。
薔薇の季節  ~お庭訪問~_f0251010_21464038.jpg

玄関前には、薔薇の鉢がたくさん!!
でも、1歩お庭に入ると、山野草や、山アジサイなど、しっとりとしたお庭でした。
薔薇の季節  ~お庭訪問~_f0251010_2147752.jpg
薔薇の季節  ~お庭訪問~_f0251010_214759100.jpg

薔薇の季節  ~お庭訪問~_f0251010_21483325.jpg

ステンドグラスは、ご自分で作ったそうで、どれも とっても素敵♪
薔薇の季節  ~お庭訪問~_f0251010_21485753.jpg
薔薇の季節  ~お庭訪問~_f0251010_21491380.jpg
薔薇の季節  ~お庭訪問~_f0251010_21494814.jpg

薔薇の季節  ~お庭訪問~_f0251010_21501148.jpg

薔薇の季節  ~お庭訪問~_f0251010_2222064.jpg

ヒューケラのハンギングも素敵。。。
薔薇の季節  ~お庭訪問~_f0251010_2151953.jpg



2軒目のお庭
薔薇の季節  ~お庭訪問~_f0251010_21513583.jpg

玄関前には、おつくりになったアイアンがさりげなく。。。
薔薇の季節  ~お庭訪問~_f0251010_21515466.jpg

明るいお庭には、あふれんばかりのお花が満開で。。。
薔薇の季節  ~お庭訪問~_f0251010_21522414.jpg
薔薇の季節  ~お庭訪問~_f0251010_2152399.jpg
薔薇の季節  ~お庭訪問~_f0251010_2153133.jpg

多肉ちゃんも沢山飾ってありました^^ う~ん可愛い♪
薔薇の季節  ~お庭訪問~_f0251010_21533854.jpg


お二方とも、素敵な庭主さんで、質問にも、優しく教えていただいて
とても、勉強になりました。
本当にありがとうございました。
楽しい一日でした♪


もっと、色々なお庭に訪問したいと思います^^
そのときは、よろしくお願いいたします。

明後日 日曜日 お庭をopen致しますので、
お越しくださいませ。
13:00~15:00 連絡不要です♪


キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら ポチっとして下さい。
056.gif   (ページを移動せずにランキングをカウントします。)
      ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日も遊びにきてくれて ありがとう056.gif^^
by momopororon | 2013-06-14 22:12 | ガーデニング