人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

momopororonの優しい気持ちになれるもの

momopororonの優しい気持ちになれるもの


by momo

荷造り用タグ

セリアで買った

白い荷造り用のタグ

コーヒーや紅茶で染めて

お気に入りのはんこを押して、紐も変えて・・・・

こんなちょっとのことが、楽しい♪
荷造り用タグ_f0251010_219053.jpg




今日は、編み物をしていました。

レースで編んでたけど
荷造り用タグ_f0251010_2192939.jpg


毛糸で編みなおしています。
荷造り用タグ_f0251010_21102817.jpg

今年は、いろいろ編んでみたいな~



お友達のY子ちゃんの娘ちゃんが
結婚式のあと、プチ旅行に行って
こんな可愛いお土産を、持ってきてくれました。
荷造り用タグ_f0251010_2115163.jpg

とうもろこしの皮で出来ているんだそう♪
新婚さん満面の笑みでした^^
ありがとうね^^



キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら ポチっとして下さい。
056.gif   (ページを移動せずにランキングをカウントします。)
      ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

momopororonのブログに来ていただいた方へ

あとで こちらから 遊びに行けるように、
イイネ・コメント残していただけると
嬉しいです*^^*

今日も遊びにきてくれて ありがとう056.gif^^
by momopororon | 2013-08-24 21:17 | 日々のこと