人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

momopororonの優しい気持ちになれるもの

momopororonの優しい気持ちになれるもの


by momo

ハンドメイド市  ~TBCハウジングステーション~

明日 9月22日 

仙台駅東口のTBCハウジングステーション場内でハンドメイド市に参加します^^

10時~15時までです。

お天気も良さそうで^^

お近くにお越しの方は、遊びにきてくださいね。


今週は、これの↑ために、バタバタとしてました♪

毎日の、ご訪問も、なかなか行けずに

ごめんなさい^^;

来週は、時間がとれそうです^^v



明日、オルレアレースフラワーの種を持っていきますので

もし、このブログを見てくださったら、種、もらいに来てくださいね。



種を差し上げたみなさんへ


こぼれ種が、発芽してます。

こんな、芽です。
ハンドメイド市  ~TBCハウジングステーション~_f0251010_18105858.jpg
ハンドメイド市  ~TBCハウジングステーション~_f0251010_18111640.jpg

雑草とは、間違えないでしょうが

ご参考までに^^



種、まだありますので、ご希望の方は

メッセージ・鍵コメで、ご連絡くださいね^^



最近作ったもの

ハンドメイド市  ~TBCハウジングステーション~_f0251010_1812354.jpg
ハンドメイド市  ~TBCハウジングステーション~_f0251010_1813380.jpg
ハンドメイド市  ~TBCハウジングステーション~_f0251010_18132241.jpg
ハンドメイド市  ~TBCハウジングステーション~_f0251010_18133275.jpg

ハンドメイド市  ~TBCハウジングステーション~_f0251010_18185810.jpg
ハンドメイド市  ~TBCハウジングステーション~_f0251010_18192063.jpg



wineさんへ この前の棚の真ん中の2段目です (遅いね~ 汗)m_ _m
ハンドメイド市  ~TBCハウジングステーション~_f0251010_18194644.jpg




momopapa、お土産を買ってきてくれました^^
綺麗なケーキ♪
ハンドメイド市  ~TBCハウジングステーション~_f0251010_1829364.jpg





なんだか、盛りだくさんになっちゃいました 笑

お付き合い戴きありがとうございます。


それでは、明日がんばりま~す♪
                            *momo*
         



キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら ポチっとして下さい。
056.gif   (ページを移動せずにランキングをカウントします。)
      ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

momopororonのブログに来ていただいた方へ

あとで こちらから 遊びに行けるように、
イイネ・コメント残していただけると
嬉しいです*^^*

今日も遊びにきてくれて ありがとう056.gif^^
by momopororon | 2013-09-21 18:34 | イベント