人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

momopororonの優しい気持ちになれるもの

momopororonの優しい気持ちになれるもの


by momo

押見先生のXmasのトールペイント

昨日は、2ヶ月ぶりに

押見先生のトールペイント教室に行って来ました。

先月は、行けなかったので

みんなについて行くのが大変(^◇^;)

それでも、取りあえず、ここまで出来ました♪

クリスマスには、間に合いそうです 笑
押見先生のXmasのトールペイント_f0251010_1823290.jpg
押見先生のXmasのトールペイント_f0251010_18224953.jpg



今日は、久しぶりに予定も空き、

お友達と、電話でおしゃべりしながら、

こんなものを作ってました。
押見先生のXmasのトールペイント_f0251010_18241281.jpg


羊毛を、丸めて、アブリルの糸で、巻き巻き。


シャルドネのハンドメイドの時は、

この、ボールに

ホットボンド、グルーガンで、

花や実を みんなに付けてもらう、

ワークショップにしようと思ってます。

少し作って見ましたが

7コ程で、飽きてしまいました。

それでも、作りためたものが、だんだん増えています(^^)
押見先生のXmasのトールペイント_f0251010_18261479.jpg




夕方、連休のうちに、糸鋸で切り出した、蝶や、鳥を

玄関先で、ヤスリで磨いていたら

終わる頃には

外は暗くなっていました。

まだ、5時なのに、日暮れが早いですね。



キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら ポチっとして下さい。
056.gif   (ページを移動せずにランキングをカウントします。)
      ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

momopororonのブログに来ていただいた方へ

あとで こちらから 遊びに行けるように、
イイネ・コメント残していただけると
嬉しいです*^^*

今日も遊びにきてくれて ありがとう056.gif^^
by momopororon | 2013-11-06 18:42 | トールペイント