人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

momopororonの優しい気持ちになれるもの

momopororonの優しい気持ちになれるもの


by momo

これが 、雪虫です。

これが雪虫です。
ふわふわと、
手を出したら、ちょこっと乗って
これが 、雪虫です。_f0251010_2345690.jpg



お友達のお家まで
みなづきを、持って♪
これが 、雪虫です。_f0251010_2311113.jpg

これが 、雪虫です。_f0251010_2314392.jpg



私同様手作り大好きなお友達
飾ってあるものが可愛い♪
これが 、雪虫です。_f0251010_232402.jpg

お友達の家族の一員の「ふとちゃん」大きいなぁ♪
笑っている見たいだね。
これが 、雪虫です。_f0251010_23133685.jpg

お庭に咲いたお花も可愛く飾ってました。
これが 、雪虫です。_f0251010_23193553.jpg





キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら ポチっとして下さい。
056.gif   (ページを移動せずにランキングをカウントします。)
      ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

momopororonのブログに来ていただいた方へ

あとで こちらから 遊びに行けるように、
イイネ・コメント残していただけると
嬉しいです*^^*

今日も遊びにきてくれて ありがとう056.gif^^
by momopororon | 2013-11-20 23:23 | 生き物