人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

momopororonの優しい気持ちになれるもの

momopororonの優しい気持ちになれるもの


by momo

炊飯器に、お願いしたいこと。。。

午後から強風です。

あまりの風の強さに庭仕事もはかどりませんでした。。。

momoパパも、フェンスを塗ってくれてましたが

まだ、半分残って、終了です。




炊飯器で、ご飯を炊いて、

ピーピーピーと、炊き上がりの合図がなりますよね


この時、すぐに混ぜないと、べたっとしませんか?

これが、なんとかならないのか

もっと、高い炊飯器は、べたっとしないのか?

混ぜなくても、ふっくらとしたようになるのがあれば

ぜひ教えて下さい。


タイマーで炊いて、間に合わない時は本当に残念になります。

先日、購入したお米

宮城県の

ミルキークィーンというお米を買いました。

このお米、粘りが強くて、甘くて美味しいんですが

炊き上がりを混ぜないと

1時間もおくと残念なことに。。。

炊飯器を作るメーカーさん、なんとか

炊き上がりに勝手に混ぜる機能をお願いします。



今日は、炊き上がってすぐに(10分くらいで)混ぜれました。

ふっくらご飯を、いただきます。
炊飯器に、お願いしたいこと。。。_f0251010_18354620.jpg
白菜をたっぷりと煮て、豚肉しゃぶしゃぶです〜




キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら ポチっとして下さい。 ↓056.gif   (ページを移動せずにランキングをカウントします。)       ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 momopororonのブログに来ていただいた方へ あとで こちらから 遊びに行けるように、 イイネ・コメント残していただけると 嬉しいです*^^* 今日も遊びにきてくれて ありがとう056.gif^^
by momopororon | 2014-01-26 18:50 | 美味しいもの